二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

後乗せ日記No.9[仕事]

2016-05-23 12:26:11 | 仕事・バイト

・道端のサボテンの花がなんだかすごい。
繁茂、だ。

・通勤電車の中で(私は今何してるんだっけ?)という気持ちになる。
明るい光と鮮やかな緑に現実感が薄い。

・会社の隣の席の困った人に昼休みに話したいことがあると言われる。
いざ昼休みになったらやっぱりいいとキャンセルされる。
ファッキン!

さらに「私とんでもないことに気づいちゃったんだけど、ううん、何でもない。明日話す」と言いだして、
なんだよそのコナンぶり、今夜しぬの?と思っていたら夕方にはその内容を話しだし、
それがまた本当にしょうもないこと(○○さんは私のことを避けている、みたいな)で、イライラした。


・夜、夫がイライラ解消散歩に付き合ってくれた。
サンキューだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿