二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

計画中【バイト】【生活】【読書】【写真】

2007-02-15 20:53:34 | 写真(携帯からでない物)
●最近バイトの帰り道で良く見かける人が

ちょっとミリタリー風のコートを着てジーパンをはき、スキンヘッドにバンダナを巻いて、セルフレームメガネをかけた、長身の中年男性

で、見るたびに"水戸さん?!"と思ってドッキリする。
別人なんだけど、水戸華之介氏の私服姿に似すぎている。
街中にスキンヘッド+バンダナ+セルフレームメガネの人ってそうそういないじゃん。


●ヤフオクに出品ということを初めてやってみた。
これ結構ドキドキするな。
入札あるかとか、ちゃんと送れるかとか。
何度も画面を確認してしまう。


●読書。

ジョルジュ・シムノン「13の秘密」
13話の短編ミステリー。
トリックはうまく出来てると思うけど、読んでるとやたらに眠い。
考えたらシムノンは、メグレ警部物も眠くて読めなかったんだ。

ヴァン・ダイン「グリーン家殺人事件」
こっちは読み途中。面白そうな出だし。

アリストテレス「動物誌」
これは寝る前用に読んでいる本。
ギリシャ人も手相占いをしたそうだ。
ちょこちょこ出てくる人相学が面白い。


●特に何もない1日なので、前に撮った写真。

親バカ祭り2! ~犬半猫半~
夜の車 ~獣性~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿