二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

肉と恋の唄[ 会社][池袋]

2012-02-27 23:36:12 | 遠出・交流
特に意味のない椿。


●会社

この会社、病弱な人が多すぎる。
今日の朝礼なんか、

「○○部署、A課長BさんCさんが通院のため半休です」
「△△部署、Dマネージャー体調不良により遅刻、Eさんお休みです」
「□□部署、Fさんお休みです」

午後にはGさんが体調不良により早退。
今日は特に多いけど、普段から必ず一人二人は体調不良だ。
辛いとき無理せず休める空気はありがたい。

あと今日から与えられた英語の文献を読解していく仕事がすごく面白い。
うまいことやり遂げて、それ系をたくさん回してもらえるようになったらいいな。
燃える!!


●池袋

連日遊び歩いてるけど、今日も遊びに。
「暗い歌会」という、暗い歌ばっかりカラオケで歌うオフ会の二次会と三次会に行ってきた。

この集まりは気楽だー。
参加者の半分は数年来のお友達だし、初対面の方もなんだか似た空気を持ってるし。
カラオケは得意じゃないけど、皆さん選曲がアレ(いい意味)で聞くの楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿