二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

フロウアウェイ[ バイト][生活]

2010-09-22 23:19:39 | 仕事・バイト
●バイト

スーパーにせんべいを売りに行ってきた。

せんべいを割っては皿に出すお仕事。
かなり楽だった。
せんべい購入者の50%は“おばあさん”で、49%は“おばさん”であることがわかった。
しかも売れた。
あんなにもせんべいのファンがいるとは知らなかった。

私はどっちか言うとせんべいに無関心。
置いてあっても手が出ない。

なぜか店員から怒鳴られたり無視されたりトイレ入ってたら電気消されたりした。
意味がわからない。
初めて行く店だし、遅刻もサボりもしてないし、別の店員さん達は普通だったのに。


帰りの電車内ではマニキュアを塗るお姉(おば)さんに遭遇。
ガングロ!背中ガン開き!ヒョウ柄!髪バサバサ盛り盛り!な、肉食系お姉(おば)さんだった。
迷惑。


●生活

秋の夜になります。

窓は開けて肌寒くしておきます。

ブラックチョコレートを用意します。

ウイスキーを用意します。

ブラックコーヒーを作ります。

ウイスキーコーヒーにしたり、別々に飲んだりしながらチョコレートをかじります。

幸福ここに極まれり!

なんかわかんないけどどうしても自殺しなきゃいけない時は、このシチュエーションに毒プラスでお願いしたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マギヰ)
2010-09-24 00:14:02
コーヒーもウイスキーも飲めない私はどうすれば!
返信する
Unknown (マナ子)
2010-09-24 00:49:43
紅茶があります!
熱いミルクティーもまた至高の冬ドリンク…

牛乳も紅茶も苦手な私には得られないやつです。
返信する
Unknown (beluga)
2010-09-24 11:30:35
ブラックチョコレート↓
ウイスキー↓
ブラックコーヒー
素敵すぐる組み合わせ
返信する
Unknown (マナ子)
2010-09-24 12:59:35
幸せだよね!
カロリーを恐れなければアイリッシュコーヒーも◎
返信する

コメントを投稿