二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

えらそ[下北沢]

2011-04-29 21:42:30 | 遠出・交流
バードン買った~。
15センチくらいある。
おまけにちっちゃいツインテールもつけてもらった♪


●下北沢

電車乗ってたら隣に座ってた女性二人組の片方が突然、
「あたし、ホクロ先生ってあだ名でさー」
吹きかけた。


親の知人の知人のお嬢さんとデート。
お嬢さん18歳!
私27歳!
好き勝手にうろつくのに辛抱強く付き合ってくれた。

下北沢の洒落たカフェバーの店員のナメた接客にイライラするのはもう止めようと決めたのに…
またそういう店に入ってしまった。
下北沢久しぶりだったから忘れてた。
まあいい、風物詩だ。

化粧品のアウトレットやハンジローやビレバンやおもちゃ屋巡り。
乳液(70%off)、靴下(30%off)、ワンピース(60%offの50%off)、バードン(半額)等を購入。
新宿界隈ってあんまりアウトレットとか無いから良かった。
バイトの給料出たんだ。

それからカラオケへ。
ニコ動の曲っていっぱいあるのね。
そして歌詞すげーね。
自重しなくていい気がしたので特撮(どっちも)歌った。

夕飯食べにお店に入ったら、ベースが上手いと噂の浜田雅功の息子がいた。
わあ!と思った。
同じ店に前行ったときは杉作J太郎がいたんだよね。
下北沢はスゴいな。
氏神一番主演の劇もやってた。
大林素子から花が来てた。

お嬢さんがうんうんと聞いてくれるので、また調子に乗って喋りすぎた。
私は何を偉そうに…
あの喋ってるところ隠し撮られて見せられたら恥死するかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聖羅太郎)
2011-04-30 02:04:24
バードンかあ。マニアックですねえ。(^^)
私はツインテールの方が気になるなあ。
返信する
Unknown (マナ子)
2011-04-30 09:14:09
私も帰マン以降の怪獣超獣はそれほど…なんですが、何だかかっこよかったので、つい(笑)
ツインテールもシャキッと自立する良いツインテールです。
返信する

コメントを投稿