二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

060626にげることってだめですか

2006-06-27 00:47:52 | 音楽・映画・DVD・ゲーム
●私の部屋に柿の木が。

がんがん延びてきて私の部屋に入ろうとしてくる。
去年もそうだったんだけど、この枝を通じて生き物が部屋に入るんだ。
虫やヤモリが。
大家さん、早く植木屋さんを呼んで。

あと柿って書いたけど本当には柿じゃないと思う。
実の気配がないもの。


●バイト。
「PRESIDENT」「Esquire」「日経ビジネス」などのおじさん雑誌を読んだ。
ああいう雑誌は意外に血沸き肉踊る内容で面白い。
話のスケールが大きいのがいい。
国際間の労働意識の違いとか、企業の傑物のインタビューとか。
働くならメキシコかドイツが良さそうだと思った。

ネット2.0についても学んだ。
私は時代についていけないような気がした。


●学校でイングレース(スパニッシュ訛り)のお勉強。
も、眠くて眠くて眠くて眠くて…。
悲しいほど眠かった。


●部屋に帰ってDVD「非売よしもと本物流Vol.1」を見た。
板尾創路はなんてかっこいいのだ。
ドッキリにひっかけられるトータルテンボスの藤田さんも可愛い。
吉本は商売上手だわ。

そしてYouTUBEで遊んだ。
マイケル・ジャクソンのスリラーの絵にあわせて筋少のソウルコックリさんが流れるやつとか、ポストウォーターのCMとか。
若いオーケン好き!抱いてー!おもちゃ屋めぐってー!

もう寝る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿