二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ハーラー[ 昨日][他]

2013-09-24 23:59:07 | 遠出・交流
●昨日

数年ぶりにディズニーランド行ってきた!
一回ハロウィンの時期に行ってみたかったんだ。
カボチャとかオバケとか、もう何もかもやたらと可愛かったー!

ランド入った途端にミッキーさんとミニーさんに遭遇したし!
ハロウィンパレード、ディズニーランド30周年記念パレード、エレクトリカルパレードと見たし!
ハロウィンバージョンのホーンテッドマンションのったし!


昼も可愛いけど夜のライトアップも可愛い。
埼玉ゴズニーランドとはワケが違うのだよ!

ハロウィン限定のチョコペンで絵を描くパイ食べた。
一緒に行った彼氏も私も、絵心ないことがよくわかった。
カボチャ探しという参加型企画で、チャームももらった。

いやー、夢と魔法に全力で乗っかった!
楽しかった!


●他

・その彼氏に“渋い低音で般若心経を唱える”という特技があることを発見。
今度カラオケで、全力でやってもらおうと思っている。
年末とかに街角で立ってるキリスト教の人の真似とか、がまの油売りもできる。すごい。

・近所の、前々から気になっていたインド料理屋へ。
ワインラッシー、ラムラッシーというメニューがあった。
アルコール+ラッシーって初めてだけど、美味しかった。
料理も美味しいけど、量多い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイング・シープ)
2013-09-25 07:12:59

ハロウィンシーズン楽しそうですね。
そして面白いスペックを持った彼氏ですね。
友達になりたいかも。(笑)

朝寝ぼけて読んだので、ラムって一瞬、羊肉の方かと…、さすがインド…ん?アルコール?あっ、あーという感じでした。。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-25 21:38:20
あれ、なんだ?この悔しさ…
取り敢えず、彼氏の引き出しの多さに嫉妬するのですが…
つか、なぜデズニーで蝦蟇の油売った…

>ミッキー総迎
警戒中だったんでしょうか。
私らはシーに行った際「パラレル島は此処にあったんだ!」と大騒ぎしました。
返信する
Unknown (奈奈)
2013-09-26 00:16:02
>ウイング・シープさん

ハロウィンまでは結構あるんですが、気分は満喫してきました!
あー、会ったら面白いかもしれません。
濃い会話しそう(笑)

そういえばインド料理でラムと言ったらそっちですよね。
飲みたくはないです(笑)


>躁鬱な感じのUnknownさん

こ、こんな引き出しを隠し持っていたのかー!!というですね。
いや、あなた方は類が呼んだ友だと、改めて強く思いました。
ちなみに蝦蟇の油に含まれる幻覚成分がデズニー精神に通じるのではないでしょうか。

シーも良いですね!
休みがあったら4人やもっと大人数で遊ぶのも楽しげです。
返信する

コメントを投稿