二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

帰ってきた[雑][旅写真]

2013-11-01 23:34:47 | 写真(携帯からでない物)
今朝、七時過ぎに新宿着。

喫茶店で少し時間をつぶし、そのまま会社へ。
旅先の気分からあっという間に日常だ。
そうだろうと思ったけどやっぱり仕事が溜まっていた。
忙しいうちに一日。

部屋に帰って、白菜祭り(白菜を醤油やゴマだれやユズ胡椒で食べ倒す)。
おうちはおうちでいいものだ。

旅先で撮った写真を整頓。
ブログにあげるには量が多すぎるので、web上の旅行記サービスというのを使ってみた。

瀬戸内国際芸術祭 直島

ただこのサービス、写真のアップには良いんだけど文章はほとんど書けない。
ただ会社いって帰ってくるだけでも毎日日記を書く私が旅行などに出かけたら、それはもういろいろ書いた。
けど、全部手書きしたので、わざわざタイプする気にもなれず。

亡くなった祖父は、旅行に出かけては写真と日記と現地でもらったパンフレットなんかをスクラップブックにまとめて、凝った旅行記を作っていたっけ。
そこまでやるまめさは無いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿