二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ググルー神話体系[ 雑]

2013-07-10 23:55:33 | 遠出・交流
・人のふところ聞く業者、て。
あやしいどころの騒ぎかね。

・会社で一日、打ち合わせのようなこと。
自分の言ったことに美人(同僚)がケラケラ笑ってくれると幸せになるなー、と思った。
美人は良きものだ。

・都内の親水公園をぶらぶら。
暑いけど風もあって、水辺は気持ちいい。
蚊には刺された。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬさん)
2013-07-11 07:08:48
タイトルの説明を求めます!
返信する
Unknown (奈奈)
2013-07-11 15:50:49
昨日、グーグルとクトゥルーって似てるよねーと遊んでいたのです(笑)
「忌まわしきググル信者」とか「窓に!窓に!(windows)」とか言って(^^;)
返信する
Unknown (いぬさん)
2013-07-11 21:47:49
クトゥルーが出てこないから、何かと思いましたよ(笑)
返信する
Unknown (奈奈)
2013-07-11 22:40:15
タイトルから先に書くと、内容まったく関係なくなったりするんですよね;;
返信する

コメントを投稿