二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

なんとかしてくれるぜ[ 夢][他]

2011-04-10 21:53:08 | 
お星様みたいで可愛い。


●夢

・“柳葉敏郎の娘が芸能界デビュー”という芸能ニュースをテレビで見ていた。
この上なくどうでもよかった。

・メダカのエラのところからシャキーンとヒレ(アザラシみたいな)がはえてきて
“やった!足がはえた!”と思う。

・中学生の男の子(口が悪くてツンツン)と女の子(トロい)がいる。
男の子は修験者?僧兵?みたいな能力、女の子はサイコキネシスが使える。
二人とも半人前なんだけど相手は一流だと互いに勘違いしていて、
(すごい力を持ってるのになんで本気を出さないんだ!)と、イライラしてしまう。
どっちの気持ちも知っててじれったかった。


●他

・アパートに戻ってきた。
おたまじゃくしと一緒。
何でも食べるらしい(調べたら残飯をやれば大丈夫ですと書いてあった)ので、茹でた小松菜とアジの尻尾やった。
ちゃんと育つかな。

・うちの親は「ONE PIECE」が「週刊少年チャンピオン」連載だと思っていることが判明。
私がチャンピオンを買って、アニメのワンピース見てるからだな。

・都知事、石原慎太郎かあー…
何だかガックリきた。
この、今、結局?

・今日くらいからじわじわ寂しい。
喉元すぎて、いいことばっかり思い出す時期。
何見てもだいたいまつわる思い出がある。
以前はあったきらめく物が今は無いことが哀れ。
うむ、愛別離苦。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイング・シープ)
2011-04-11 07:16:48

僕は今朝、テレビドラマを観ているのか演じているのか、微妙でしたが、今までにない密室だと言われたミステリドラマの夢で、解決直前で目が覚めました。
トリック分からずじまいです。(笑)
返信する
Unknown (マナ子)
2011-04-11 21:51:44
惜しい!
今までにない密室ってフレーズがもう魅力的ですね。
空前のトリックだったのかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿