二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

フィクションみたいな暮らし

2006-06-29 22:35:54 | 仕事・バイト
●暑い。
この季節は気をつけていないと部屋で熱中症になってしまう(前になった)。
畳や壁が昼間の熱を吸収するらしく、夜になっても熱が放出されて暑い。
ずーっと「むわっ」としてる。
窓を閉めてると室内の温度が徐々にあがってくる気がする。

気を抜いて寝ると、夜中に熱さで目を覚ます。
目が覚めて汗をかいてなかったら危険。
脳は温度があがりすぎると固まってしまうという知識が頭をかすめる。

慌てて起きて、塩を舐めながら水を飲み、首の後ろを冷やす。
そんな2時~3時くらい。
睡眠不足になってしまう。
 
 
●バイト。
今日もファッション誌を読んだ。
感想。

Temps」(男性誌)
フミヤの劣化著しい。

「WWD Beauty」(ファッション業界誌)
百貨店の動向などについて知った。
・ソニプラが改名し、店名からソニーをなくす方向らしい。
・へルシアウォーターを飲み続けると9日で1キロ減るらしい。
・今波がきてるブランドは顔筋マッサージが話題の「SUQQU」。
・来月くらいからマスコミに取り上げられそうなのは「アモーレ・パシフィック」

ほとんど買わないくせにコスメブログを気取ってみるか。

M.A.Cのパレットは可愛い。
寄せ木細工みたいなやつ。

ケンゾーキの物も涼しそうでちょっといい。
自分に似合わないと思うけど、竹とかショウガとか使ってるのが好き。


●その他。

・チケットぴあの先行抽選でサンボマスターのライブチケが取れた。

・9時台の地上波は、爆笑問題、とんねるず、ダウンタウンがガチンコだった。
私は爆笑問題の検索ちゃんを見たのだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿