二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

サンキューメン[ 早稲田][高田馬場]

2008-10-26 23:39:16 | 遠出・交流
昨日(今朝)のロフト。


●高田馬場―早稲田

朝六時の高田馬場で彼氏と合流。
日曜の朝だけあって、駅前には酔っ払いがごろごろしていた。
早稲田まで歩いて、アパートで睡眠。
もう眠くて眠くて。
彼氏も寝不足だったので、結局夕方まで寝た。

それからまた高田馬場へ向かって歩き、途中、早稲田の学生会館へ。
学祭の準備に励む若者達が爽やかでびびった。

高田馬場近くのうどん屋で夕飯。
「クリームシチューうどん」「トマトクリームつけうどん」という変わりメニュー。
おいしかった。

喫茶店でコーヒーを飲んでから高田馬場駅前のゲーセンで遊んで、TSUTAYAとか寄って、それからまた早稲田まで歩いて帰ってきた。
今日は三回も行ったり来たりした。
歩くのはいいことだ。

まったりデート(半分以上睡眠だけど)もいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子安)
2008-10-27 13:56:09
すごく羨ましいです
返信する
Unknown (マナ子)
2008-10-27 22:09:33
いやいやそんな。
うどんは素晴らしいと思った。
返信する

コメントを投稿