二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ヤバ[名古屋]

2012-04-28 23:44:26 | その他のライブ・イベント


今朝、バスで名古屋に向かい、ついて早々に味噌カツをいただき、地下街や綺麗な道を歩き、中部電力の施設で核の仕組みを知り、風邪にやられつつ、楽しい楽しいライブを見て、これからバスで東京に帰る。
いろんな人にも会えた。
朦朧気味なので、寝て帰れるんじゃないかと思う。
いや、来てよかった。
楽しかった。


※2012/04/30ライブレポアップ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聖羅太郎)
2012-04-29 02:25:09
ライブの続き、楽しい夢を見てください(^^)
返信する
楽しかったね~! (つぶし)
2012-04-29 05:34:02
この味噌カツ、どんぶりからしてもしかして叶のかな?
まさか来ているとは思わないから、ひさびさに会えて嬉しかったです。
本当に最高のライブだったね!
体調悪そうだったので、バスで眠れたことを祈るよ~。
またね!
返信する
Unknown (どん)
2012-04-29 06:52:05
名古屋ell!大須観音だ!
てか名古屋きたんすね~
返信する
Unknown (マナ子)
2012-04-29 20:23:47
>聖羅太郎さん
ありがとうございます。
夢というか、帰りのバスの中で思い出し笑いが止まらなくて大変でした(笑)
聖羅太郎さんも良いお休みを!


>つぶしさん
久しぶりでしたよね。
意外なところで会えてよかったです!
ライブ前は体調しんどかったんですが、主治ミュージシャンのおかげか、何故かすっきり治りました(笑)
味噌カツは名古屋駅地下の「矢場とん」てお店で食べました。
おいしかったですよ。
またどこかのイベントで(^-^)


>どんさん
はい、大須神社のそばのとこです。
そういえばどんさん今名古屋でしたね。
ちなみに今回見に行った水戸華之介って、もとは博多で活動してた人なんですよ。
返信する

コメントを投稿