二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ドクツク[ 吉祥寺][ライブ]

2009-05-04 22:26:59 | 遠出・交流
●吉祥寺(昼)

午前中は実家で片付きの手伝いとかして、午後から母と弟と吉祥寺をぶらぶら。
人出がすごかった。

ハンジローで服を買っ(てもらっ)たり、こじゃれ喫茶店でお茶を飲んだり。
途中で弟は帰り、母と東急裏を歩いてきた。
カエルグッズ専門店とか、鉄の置物の店とか、いろいろ見て楽しかった。


●吉祥寺(夜)

両親とジャズバーに行ってみた。
「MEG」という老舗店。

今日は客が各々楽器を持ち寄ってセッションする日だったみたいで、いろいろな演奏が聞けて面白かった。
客だから上手い人も下手な人も本当のプロもいて、でも全体には、なかなか雰囲気あった。
みんな楽しそうだし。

銀縁メガネ+あごひげ+ワイシャツ腕まくりのウッドベース弾きのお兄さん素敵!、とか
長身マッチョで店内なのにサングラスのサックス吹きさんセクシー!、とか
痩せ型ロマンスグレーのピアノ弾きのおじ様渋い!、とか
そういうよこしまな楽しみ方もできた。

逆に、いまどき秋葉原にもいないよってくらいモサいおじさんが弾くギターがかっこよかったりするのも良かった。
地味なおばさんが激しいピアノ弾いたりもしていた。
面白かった。また行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿