二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

カカトボネガ![ バイト]

2010-03-13 22:36:41 | 仕事・バイト
なんか…怖い床。
「不安の種」みたい。
アザラシっぽく見えなくもないか。


●バイト

チーズの試食。
今日行ったスーパーはアパートから歩いていける距離のところだった。

疲れた。
というか全身の中で足のかかとが極端に疲れていて、それに引きずられて全身疲れてるような気になる。
かかとの骨が痛い。
トラブルがあっていつもより走り回ったからだな。
スーパーの床って滑るから変なところに力が入る。

腕をギプスで吊ってるお客さんに「あ~ん」状態で食べさせたのが楽しかった。
ただしダンディだったから。


●他

・久しぶりに神と呼びたい同人サイトを見つけた。
神…!
見てたら携帯サイト作りたくなってきた。
ひそかにやっちゃおうかしら。

・増子兄ぃがCM、噂の「桃屋の(略)ラー油」を買ってみた。
舐めてみたら確かにおいしい気がする。
鉄鍋のジャンの調味料対決のはこんな味?

・「十六穀くず湯」という不思議な物も買ってしまった。
スーパーに一日いると買い物したくなってよくないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿