アンティマキのいいかげん田舎暮らし

アンティマキは、愛知県北東部の山里にある、草木染めと焼き菓子の工房です。スローライフの忙しい日々を綴ります。

とよたまちさとミライ塾、奥三河Three trees+のプログラムに空きができました。

2015-10-30 22:32:54 | イベント出店情報とそのほかのお知らせ
  10月から始まっているとよたミライ塾。二年目の今年は、100を超えるプログラムが用意され、いろいろ楽しめる催し物になっているようです。

  さて、奥三河Three trees+も、昨年同様、この企画のパートナーとして、「草木染め、バスソルト、ブルーベリーコンフィチュールづくり」の講習会を催すことにしました。

  9月はじめの申し込み開始日に一挙にお申し込みいただき、あっというまに定員いっぱいになりました。キャンセル待ちの方も10名ほどと、たいへん好評をいただき、よろこんでいました。

  ところが、11月1日の本番を控え、空席が新たに生じました。順番待ちの方からの連絡はないので、急きょ改めて公募することにいたしました。もりだくさんの、お得で楽しい企画です。ぜひ、ご検討ください。

   詳細はこちらにアクセスください。ご希望の方は、ミライ塾のHPから申し込んでいただくか、アンティマキの問い合わせ(右ブックマーク)からご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chieさんの<マクロビオティ... | トップ | あした、ヘルシーメイト岡崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店情報とそのほかのお知らせ」カテゴリの最新記事