アンティマキのいいかげん田舎暮らし

アンティマキは、愛知県北東部の山里にある、草木染めと焼き菓子の工房です。スローライフの忙しい日々を綴ります。

奥三河Three trees+の贈り物

2012-09-24 15:56:42 | 奥三河three trees+
   奥三河Three trees+の商品のうち、こころざし工房の石鹸とMiki-Co-Laboのコンフィチュールを、誕生祝いのおかえしに使いたい、と友人が頼んでくれました。日持ちするものがいいということで、石鹸とコンフィチュールのみになりました。それでできたのがこのセットです。

   塩石鹸やラベンダー石鹸など人気の手作り石鹸5種類と、三木さんの農園で収穫した果実で作ったコンフィチュール4個。2種類のブルーベリーとカシス、ルバーブです。国内産の粗糖を使い甘さを押さえて、新鮮な果物の味をぎゅっと閉じ込めたジャムです。

   稲武近辺で採取した野草で作った小さな花束を添えました。からだにもこころにもやさしいプレゼントの品ができました。

   ついでに、アンティマキの焼き菓子と草木染めも加えて写真を撮ってみました。奥三河three trees+では、いろんな組み合わせの贈り物に応じます。ご相談下さい。問い合わせはこちらから、   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲武でヨガ教室 | トップ | 梨のジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奥三河three trees+」カテゴリの最新記事