ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は足の傷がなおりますようにと田辺のお不動さんへ頼みに行きました。おみくじは71番大吉でした。

2023-11-14 18:42:53 | 法楽寺おまいり

本日は、足の傷( 右足の人差し指の裏) が治りますようにと、田辺のお不動さんにお願いに行くことに。

今度の日曜日。神馬の道 再現ウォーク 昔参加したことがあります。法楽寺から住吉大社まで歩いて。

足のケガがないなら参加したいのですが、

本堂へ。田辺のお不動様にご挨拶&お願い。

おみくじをひくと71番。

事務所で100円を支払って、71番の神籤を受け取ると、71番は大吉でした。

楠明神にご挨拶&お願い。

大師堂へ。弘法大師様にごあいさつ。

続いて、水掛不動さんへ。

最後は、鐘をついてゴーン。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日は世界糖尿病デ... | トップ | 昨日ふと立ち寄ったスーパー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまん学園)
2023-11-14 19:22:43
治んねぇよ
Unknown (まさ)
2023-11-14 23:46:54
俺はえむびーまんのキモい足の写真なんか興味ねーんだよ😒モノホンの俺が興味あるんはえむびーまんのプリケツ兄尻なんだとよ😒モノホンの俺がキチガイじゃ😒
Unknown (暇子)
2023-11-15 08:49:04
依存症治らないから、むり
Unknown (まさ)
2023-11-15 09:23:11
俺はえむびーまんのキモい足の写真なんか興味ねーんだよ😒ケツマン💩に田邊大根🥕挿入して気合い入れて足指🦶再現ウォーク🚶すればええやろがい😒とかげ🦎の尻尾みてーに足指🦶生えてきたらオモロい足の写真見せてくれや😒指と間違えて🍌ちんぽ🐢が生えてきましたとかよー😒実際、雄タコ🐙の8本の足のうち1本は🍌生殖器🐢兼ねてるじゃろがい😒
Unknown (東住吉探検隊)
2023-11-15 20:12:35
法楽寺の塀は私の便所、さすがに最近は明るくなったのと前立腺肥大のせいで「出」が悪くて、やりづらいです。
何の御利益もありまへん。

どちらにせよ、手遅れであることは間違いない。
来年中に少なくとも片脚か失明する事でしょう。

はよ死になはれ
Unknown (まさ)
2023-11-15 22:16:27
まさはラブラブるい病とアスペ病が治りますようにとお願いしたのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。