ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

11月14日は世界糖尿病デーということです。病院に置いてあったご自由にお取りください。一人1個限りと書かれたところにあるティシュペーパーより。

2023-11-14 00:14:14 | 入院&入院準備

11月14日は世界糖尿病デーということです。病院に置いてあったご自由にお取りください。一人1個限りと書かれたところにあったティシュペーパーより知りました。

世界糖尿病デーってあるのですね。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は足の傷がなおりますよ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-11-14 00:32:24
11月14日は世界糖尿病デーということです😒病院に置いてあったご自由にお取りください😒一人1個限りのところ、重症糖尿病患者本人様に限り一人3個までとはどこにも書かれてねえじゃろがい😒そういや世界アスペデーってあるん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-14 08:45:37
11月14日は世界糖尿病デー😒15日は世界糖尿性腎不全デー😒16日は世界糖尿性敗血症デー😒17日は世界糖尿性壊疽切断デー😒18日は世界糖尿性白内障失明デー😒19日は世界糖尿性多臓器不全デー😒20日は世界糖尿性心不全心肺停止デー😒21日は異世界糖尿病死者歓迎デー😒そういや毎月21日は弘法大師さまデー😒21日当日は(しんどかったら仕事さぼって)アンタえむびーの異世界歓迎成就のために高野山などへ弘法大師さまのお参りに行こう😒🙏
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-14 12:37:38
11月14日は世界オナニーデーということです😒キチガイ病院🧠💊🚑🏥に置いてあったご自由にお取りください😒一人1個限りと書かれたところにあるティシュペーパーでは絶対に足らない自信があるぜ😒なにが一人1個限りじゃ😒ビンビン🍌💦の俺にむかって😒
返信する
Unknown (足の指がなくても天下統一)
2023-11-14 17:48:18
2023/11/13【速報!】阿蘇山で普段の83倍の地震が発生!巨大噴火の前兆か!?わかりやすく解説します!
https://www.youtube.com/@Dr-Eishu/videos
竹内 結子(1980年4月1日- 2020年9月27日)の40歳没はジサツらしいが、2003年に出演した『黄泉がえり』のロケ地が阿蘇だった縁で毎月支援を続け、亡くなった月にも寄付金が振り込まれていたという
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%B5%90%E5%AD%90
2003年1月18日公開映画「黄泉がえり」阿蘇地方では、死んだ人間がよみがえるという不思議な現象が次々と起きていました・・・
https://eiga-watch.com/yomigaeri/
▲封切り20周年という事で、阿蘇地方で異変も起きそうですが、竹内の第1子(男児)には異常はないが、離婚した夫の次男の異常が昨日報道された。
中村獅童次男の小川夏幹くん、12月歌舞伎座初の『超歌舞伎』で初お目見得 獅童が生まれながらの両手小指の欠損を公表「1つの個性」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6481591
2023.09.17、世界各地の古代文明に“6本指の表現”が多い謎! 巨人伝説と関係か?(文=仲田しんじ)
稀に現れる多指症。かの豊臣秀吉も手の指が6本あったことから、織田信長は秀吉を「六ツめ」と呼んでいたといわれている。
https://tocana.jp/2023/09/post_256283_entry.html
■試しに「黄泉がえり」だけアマゾンのプライムビデオで見ましたが、熊本地震が予言されていたかのような一場面もあり、2004年映画「世界の中心で愛をさけぶも」も見ようと思うが、どちらも2023~2024年が20周年映画です。
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-14 20:49:06
1番目から4番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺はえむびーまんのキモい足の写真なんか興味ねーんだよ😒オマエがキチガイじゃ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。