ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

セゴンさんの書き込みに対するパチセゴさんの書きこみ。私はパチセゴさんを支持します。せごんさんは職場の同僚におちょくられているだけだと思います。霊が電話でものをしゃべることはあり得ません。

2019-11-06 22:28:09 | 霊関係

当ブログ2019年11月6日昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは289万5397ブログ中37位→39位にダウン。昨日の訪問者数2953。昨日の閲覧数13842。のコメントに以下のものがありました。

---------------------------------------------------------------------------------------------

Unknown (セゴン)2019-11-06 20:33:04モノホンのセゴンです。パチセゴさんへ、本日(11月6日)は残念ながら、仕事中に霊現象として霊(幽霊社員、会社のハナコさん)から電話が掛かって来ました。仕事中なのに、鬱陶しいので、大分前、同僚M尾氏から教えてもらった悪霊撃退法を実践してみました。すると効果は覿面(てきめん)でした。男の霊(幽霊社員)は電話口で、やめろー、やめてくれー、苦しいー、ウヮーと言って、悲鳴をあげていました。その後も懲りずに時々、掛かって来ましたが、悪霊撃退法で苦しめてやりました。また悲鳴をあげていました。もちろん会社のハナコさんも苦しんでいました。彼女は、やめてと言って、電話口でお願いしていました。しかしアスペ洋平さんが教えてくれた、お経(観音経の一部分)は全く効果がありませんでした。逆に霊現象が酷くなり悪化するだけでした。だからと言って、洋平さんが悪い訳ではありませんが。あの2人(幽霊社員、会社のハナコさん)は、お経や御真言は全く効果が無く、ビクトモしない厄介者です。悪霊撃退法ですが、ひょうたん良先生の無視しなさいと言うアドバイスを優先していますので、出来る限り実践しないようにしています。最初、霊現象がメチャ酷かった頃、それに悩んでいた私を見て、同僚M尾氏は見るに見かねて、取って置きの悪霊撃退法を教えてくれました。同僚M尾氏は良い奴ですか?

-------------------------------------------------------------------------------------------

Unknown (パチセゴ)2019-11-06 21:15:28数々の芸能スキャンダルに見るまでもなく、良い役者が良い人だとは限りませんが、取り敢えず同僚M尾さんは、素人ながら良い役者さんだと思います。悪霊に扮して内線を掛けて、一方で極秘の悪霊退散法もこっそりと伝授しておいて、退散する悪霊の真似事までとは、手が込んでいて見事な演出力と演技力だと思います。それを勤務時間中に堂々とやっていることに、更に驚きを禁じ得ません。これぞ間違いなく職業レベル、プロの域です。猿のオーディションを受ければ、間違いなく首席合格するはずです。今のうちにサインでももらっておいてはいかがでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------------------

私も、パチセゴさんのコメントに同感です。

職場の人、せごんさんをおちょくっているだけだと思います。

霊は、電話で言葉をしゃべることはあり得ません。

日本霊能者連盟に送られて来る心霊写真鑑定依頼。

鑑定依頼の93%が、心霊写真ではありません。単なる気のせいです。と回答しています。

せごんさんは、信じすぎたと思います。

私なんか、霊能者です。日本霊能者連盟に入れてくれという電話を受けても、また、パチモンが・・とかしか思いません。
このパチモンの霊能者、つかいものになるかどうかという判断をします。
岡山のマサ・アスペようへいのようなコミュニケーション障害の人から日本霊能者連盟に入れてくれと電話がかかってきても、ひょうたん良に照会することなく、私の判断で、うちには入れることができませんと、
お断りしています。

また、霊能者のレベル鑑定の一つとして、いつ、地震が来るかと聞いてみます。

私は、そんな事をみないという人は、パチモンと判断します。見ないのではなく、わからないからそういっていると判断するので。

ホンマモンなら、ジャンルを問わず何でもわかるので。

以前、ひょうたん良先生から、夜コンビニとかに行った時、左目にパンチをくらうからきをさつけ。と言われたことがあります。
私は、コンビニなんか行かないので、パンチを食らったりすることはないと思って、真に受けずに、はあはあと聞いていました。
3日後くらいに、近くのベストマートに、カップ麺をケース買いに行きました。
カードカルトのデュエルペースは、150席。カップ麺の販売と電熱ポットを3台置いていました。カップ麺は飛ぶように売れていました。
ベストマートに1個100円のエースコックのスーパーカップを買いに行きました。
3ケース買いました。自転車の後ろの荷台にゴムひもでくくりつけようとしました。
すると、最後、自転車の荷物台の取っ手にくくりつけるときに、手を外してしまい。
ゴムひもが、私の左目を直撃、コンタクトレンズが割れました。
コンタクトレンズが割れたので、目には、異常がありませんでした。
ひょうたん良先生の言っていたのは、このことかと思いました。
ひょうたん良先生に後日聞くと、左目にどくろマークが見えたからと言っていました。

先日、ひょうたん良先生としゃべっているとき、言うとかなあかんことがある。左パンチで右胸をどつかれる。きいつけよ。と言われました。
私は、酒も飲まないし、外にも出歩かないし、外に出るときは、いつも、自転車なのであり得ないと思っていました。
また普通は右パンチです。左パンチなどめったに起こりえません。
昨夜、駒川のマンションでユニットバスの浴槽に入ったとき、なぜか滑りました。
そして、がらんに右胸を激突させてしまいました。
その衝撃で、回すものが回り、がらんから水が出てしまうほどでした。
痛い、痛い、現在もまだ痛い状態です。
ひょうたん良先生の言っていたことは、このことだったのかと思いました。

ホンマモンの霊能者というものはこういうものです。

ひょうたん良先生と神戸の鈴なりの明慶先生はホンマモンと思います。
他の先生方は、準ホンマモン。
日本霊能者連盟や鈴なりに所属していない霊能者は、全員、パチモンだと思っています。

ちなみに、私が準神である理由は、ひょうたん良先生や明慶先生とご縁があるという事から明らかです。

いろいろな霊能者から言われました。
日本霊能者連盟の理事長の肩書にふさわしくない人が、そう何乘るととっくに亡くなっているでと。

私は、日本霊能者連盟理事長を19年間名乗っていて、元気なので、その肩書にふさわしい人という事ができます。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログのコメント欄にあっ... | トップ | ソフトバンクが大赤字になっ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならその、ひょうたん氏がウソをいっているのか❓😒 (アスペようへい)
2019-11-07 02:16:54
アンタほど霊的に鈍感な人間はおらんわ😒長年、奇跡的な確率で個人的見解を100%ハズシしてきて、占いも全部ハズした上で、しかも全て真反対の結果だったろ😒そんなヤツおらんわ😒0点を一生懸命勉強して本気でやって100%ずっと長年、確実にとり続ける超あほ才能といおうか😒ソイツが東大首席卒業でハーバード大学院首席卒業の学問の神様といいはり、そう思いこんでるかんじといおうか😒
返信する
Unknown (セゴン)
2019-11-07 07:33:03
実は現在、同僚M尾氏とは犬猿の仲です。お互い現場で顔を合わせても、口を聞かない状態です。気まずい事がありました。そう言えばその悪霊撃退法ですが、本人はネットで調べたと言っていました。あまり詳しく言えませんが、間接的だそうですが、フリーメーソンが開発した物だと言っていました。仕事中に霊現象として霊から電話が掛かって来ているのは事実です。だから今年、ひょうたん良先生に相談した訳です。ひょうたん良先生は本物です。仕事中に霊から電話が掛かって来ると言うと、しっかりと聞いてもらえ、女の霊の正体が、私が昔、ソープランドに遊びに行った時、相手にしてくれ女の人だと分かった訳です。パチセゴさん、そう言う事です。因みに母親の知人である天理教の教会のオバハンにも、マエダハナコの事を相談しました。信じてもらえませんでした。その理由は、天理教は天国と地獄、幽霊は無いと言って、存在を教祖が否定しているからだと思います。そこのオバハンも、教祖の教えを信じているからだと思います。その宗教の神様は、ひょうたん良先生の事を知っておられました。私は今は退会しているので、信者ではありません。しかし教会の人は母親の知り合いなので、今も交流はあります。これで一応、霊現象のコメントを書くのはやめます。
返信する
Unknown (パチセゴ)
2019-11-07 13:22:28
猿のオーディションのネタ話はひとまず置いといて、同僚M尾氏とは口もきかない犬猿の仲とか。そのような仲で、仲直りのキッカケになるとは思えないばかりか、猿と犬の噛み付き合いの喧嘩になりかねない霊現象自作自演の悪戯は、ガチの霊現象以上に不可解な気もします。私は、これを霊外現象と名付けました。科学的には偶然で説明がつくことでも、なぜ天文学的な確率が有り得ないほど例外的に偶然重なってしまうのかについては、やはり偶然としか説明をつけられないパラドックスが生じます。宗教家や信心深い人なら、そこに霊が作用していると感じるのは至極当然のことです。科学の在り方、倫理として、科学はそれを否定し責めるべきではありません。仮に霊現象ではなく同僚M尾氏の悪戯だとして、なぜリスクばかりで何の得にもならない悪戯を、それもわざわざ勤務時間中に行うのか、この心理は心理学などの科学では説明がつきにくい、むしろ何らかの霊の作用を受けていると考える方が自然な気さえします。実は私もある程度見える人なのですが、と言っても見えた気がするという程度なので、とてもひょうたん良先生の試験を受けられるレベルではありません。そんな私には、会社のハナコさんこと色情霊偽名マエダハナコの友達の霊が霊団に紛れているのが見えるようです。生前同じ準高級ソープで、マエダハナコと他のトップ5人で準神7と称し指名争いをしていた色情霊偽名オオシマテルコです。彼女は会社のハナコさんよりも自殺霊としての性格が強いです。自殺後、一部白骨化し悪臭が漂うまで発見されなかったようで、かなりグロい姿です。やはりオメコ食い込み網タイツ姿なのですが、オメコが日本最高に熟れている腐ったザクロ状態です。アスペようへい的オゲーゲロー状態です。M尾氏と険悪なら、霊視が出来る上司のK課長にでもオオシマテルコのことを話して霊視して貰ってはいかがでしょうか?霊外現象は放置しておくと、霊害現象に繋がりかねません。科学的に予測不能の例外が霊の作用により多発して、やがては労災事故などの害をおよぼしかねないという意味です。このようなリスクを感知したら、速やかに包み隠さず上司に報告し、改善に必要な指示を仰ぐのが社員の務めです。ひょうたん良先生の仰る霊は無視しろと、会社として霊現象かも知れない不可解な事態に労災防止のため予備的に対応することとは次元の異なることで、決して矛盾はしません。もしもM尾氏伝授の悪霊撃退法がホンマモンなら、セゴンさん個人ではなく、会社としてこれを共有し活用すべきです。そしてそれはセゴンさん個人の一存の判断ではなく、上司を通じた会社の命令系統による対応でなければなりません。日本最初のコンピュータウイルスワクチンソフト発売者のえむびーまん山本隆雄氏をはじめ数々の有力者へも霊的アドバイスを伝授して来たであろう高名なひょうたん良先生が、霊への会社組織対応を否定されるわけがありません。自信を持って、まずはオオシマテルコについて上司に報告相談してみて下さい。良いご報告をお待ちしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-07 22:25:19
ガラン?
カランちゃうの?
朝鮮人の日本語はgとkの発音混ざるらしいな。
トンスル
返信する
Unknown (セゴン)
2019-11-08 08:24:40
モノホンのセゴンです。すみません、もう少し書かせて頂きます。やはり昨日(11月7)も仕事中に霊(幽霊社員)から電話が掛かって来ました。しかし会社のハナコさんこと、マエダハナコからは掛かって来ませんでした。本当に元社員さんなのか?、それを確かめる為に、話し相手になりました。男の霊の正体ですが、知ってビックリしました。なんと元上司ではありませんか?、現在、私の担当している現場の直属の上司は三代目です。男の霊は、最初(初代)の上司で十念次長でした。幽霊社員である十念次長の霊は、好きで会社にいてる訳ではない、家族の者が全然、供養してくれないと、言っていました。大分前に肺癌で亡くなられたそうです。成仏できずに、生前は会社に愛着があった為に、会社に地縛霊として住み着かれたのかも知れません。私の現場の担当の元上司の霊であったとは、ビックリです。私と同僚M尾氏は、現場は別々です。同僚M尾氏は時々、私の現場にも来ます。今年の3月、同僚M尾氏にキツイ事を言いました。パワハラと感じたのか?、それ以来、犬猿の仲です。同僚M尾氏はヒカキンに少し似ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。