ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ソフトバンクが大赤字になったのは孫正義さんが準神を拒否したから。孫正義さんは金を持っている者がえらいと勘違いしているけど、実は神様に近い私の方がはるかに偉いのです。

2019-11-07 07:49:55 | 山本隆雄関連

ニュースで孫さんが出ています。

赤字も赤字、真っ赤赤です。と言っていました。

理由は、身柄を持った神様。準神様に対して、尊厳を持っていないからです。

 

関東大学コンピュータサークル連盟の代表をしていたのがこの方 https://infocity.co.jp/ceo.html

当時は、日本コンピュータクラブ連盟の理事長をしていた私とライバル関係。
大学のコンピュータクラブ関係では、西の山本、東の https://infocity.co.jp/ceo.html と言われていました。

私は、ダイヤモンドホテルのロビーに4時間にわたって、京都大学マイコンクラブの会長とともに、孫さんから過去の苦労話を聞かされたことがあります。
当時、新卒コンピュータ技術者を企業に紹介するソフトバンクの新規事業・リクルート事業に協力していました。

ちなみに、当時、近畿学生コンピュータ連合の理事長をしていた私は、全国組織を作りたいと孫さんに申し出て、東京九段の日本ソフトバンクの会議室で、日本コンピュータクラブ連盟を立ち上げたのです。

孫さんの指示により、財団法人にしようとしたのですが、難しいので、任意団体の日本コンピュータクラブ連盟と日コン連企画株式会社に分けました。

日コン連企画株式会社という社名は、孫さんが考案しました。

 

伝え聞くところによると、https://infocity.co.jp/ceo.html が、ソフトバンクのパーティに招かれて、孫さんに会った時、https://infocity.co.jp/ceo.html さんが、孫さんに私のことを話題にしようとすると、
その話はいいですと言って手を横に振り、拒絶したと言います。
私は、孫さんにかかわりを持ちたくない人物にされていると、大笑いになっています。

ここで言いたいことは、孫さんやhttps://infocity.co.jp/ceo.htmlさんは、ビジネス的に成功しています。

ビジネス的に成功しているのが、この地球上で、偉いのでしょうか。

私は、そうは思っていません。

私は、ビジネス的に成功した人物でありませんが、神仏を信じて、その世界を悟る身になりました。

そして、身柄をもった神様・準神様になり、天候を自由に操れる身になりました。

私は、財を築いた人がえらいと勘違いしている孫さんに対して、神様がそうじゃないことを教えるため、赤字にしたと考えています。

ひょうたん良先生が教えてくれました。

マイクロソフトの創業者・ビルゲイツは、あちこちに寄付をしまくっています。そのため、命はつなぎとめている。
アップルの創業者は、そういうことをせず、お金を貯めこんだ。だから、お金に負けで、命がとられたと。
大金持ちは、寄付とか福祉活動を常にしておかないと、アップルの創業者のようになります。


 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セゴンさんの書き込みに対す... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡路島から日本が変わるのか? (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-07 10:20:14
昨日、淡路島の100m観音崩落の話題から、この本を思い出しました。
緊急予言!2010年世界大変動/佐野雄二(たま出版、2009年12月)によると2010年にも画像のような淡路島が隆起して大阪市と合体して、日本の男根のような形になると予言した人がいました。
https://ec.line.me/booksmagazinescomics/magazine/product/2226882298?mpid=2226882298
★このような根も葉もない妄想家が、出版業界をリードして来ましたが、ひょうたんの箱舟の桟橋のような雛形になれば面白いものです。
↓証拠画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/20296_2a7a275d79.jpg
返信する
損をしたことにして税金を払わないのは、私にとっては正義とか😸 (損正義)
2019-11-07 11:46:38
宗教法人を買って、合法的に税金を納めないのが一番の正義と思われました😺損正義基準では、正義の味方えむびーまんとか😻税金を払っていないので、日本の国に未練がないので、いざとなれば何のためらいもなく、ナホトカからシベリア経由で中央アジアに逃げるとか😽命が助かりたいイケメンは、宗教法人を買って、真言山本流をご本尊の包括宗教法人のして崇め上納し、ひょうたんの箱舟に乗れば、日本を捨ててハッテン途上国に逃げても運気がハッテンすると思われました😻😍🥰オゲーゲロー🤮
返信する
初めて見たイタズラ投稿 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-07 12:44:39
桜は綺麗だよさんのBlog、ラブドールは結婚生活を盛り上げることができる 2019-11-07 10:17:05
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=7632
桜は綺麗だよさんのBlog、ラブドールは性教育でますます使用されている 2019-11-07 11:49:13
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=7633
★2013年から投稿して来たEVサイトは、会員登録しなければアップできないので、今までに一度もこのようなイタズラ投稿がなかったが、最近、私が毎日投稿(コメント)するようになったら、先ほどこのようなイタズラが2件もありました。
イルミナティの工作員の仕業と思うが、何かの暗示か?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-07 14:23:21
あんたは寄付するどころか
食って寝て黄ばんでの繰り返しやん。
返信する
日本が沈没して、ムー大陸浮上 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-07 17:29:39
11/7(木) 11:43配信 【AFP=時事】(図解追加)南太平洋の島国トンガ沖で海底火山の噴火により、島一つが沈み、その3倍の大きさの新たな島が出現した。地質学チームが7日、明らかにした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000013-jij_afp-int
★私の投稿(コメント)は、必ず何かとシンクロしますが、トンガ沖の島の沈没や浮上は、本日書いた淡路島が浮上して大阪市と地続きのような予言とも絡みました。
これから日本が沈没してムー大陸やアトランティスが浮上しても不思議のない前兆でしょう。
返信する
ビジネス的な問題だけじゃないと思うぞ😓 (アスペようへい)
2019-11-08 00:23:30
そりゃ死刑になった醜悪な稀代のテロリスト的極悪人、麻原を信奉し、ネットで自分を神だのなんだの、天皇をパチモンよばわりし、クレーマーで、自分については超ポジティブなのに他人については超ネガティブ、個人的見解は長年ことごとく確実といっていいくらいハズし続け、そりゃ客観的にみても笑い者じゃすまんレベルだろう😓それにな😓金が1番わかりやすいだろうが、アンタの大好きな学歴なんかも物質主義的なモノでもあると思うぞ😓名誉や肩書きなんかも😓まあ(人のこといえんが)イチローみたいに努力が大切なんだろうが😼努力の代償として何かを得るというか😒
返信する
Unknown (マジでダンディーなおじさん略してマダオ)
2019-11-09 14:11:31
最近マサが良いこと書いてるときいて見てみたが
その通りだな。
このおっさんアホだから自分の事神とか
ヨタ話しかできんのよ。
よたろーまんか?
返信する
Unknown (岩浪剛太)
2019-11-16 23:36:55
私はあなたのことを全く知りません。
今すぐこの記事を削除しなさい。
法的手続きに入ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。