ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

4月25日(水)のつぶやき

2018-04-26 06:24:14 | つぶやき
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド占星術の大権威世田谷... | トップ | gooブログってパスワードハッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特ダネですか (山本先生へ)
2018-04-26 08:07:47
おはようございます。 特ダネですか。近鉄のアクシデントですか、それとも芸能人や政治ですか。個人的には近鉄のアクシデントが身の回りであり、それが一番と思いますが。近鉄のアクシデントは橋修繕に時間がかかります。大変ですね。 ゴールデンウィーク間近です。山本先生はお仕事ですか。もし時間あれば奈良が見頃です。近場でかつ気分転換で安上がりの定番。京都は意外と遠いですしね。山本先生に紹介していただいた安井も気になりますが遠い。奈良が一番かな。鹿のエサは鹿せんべいだけなので注意です。あのせんべい、人間もいけるようですが(笑) また楽しい記事お待ちしています。
返信する
世田谷区は高級住宅地 (山本先生へ)
2018-04-26 11:48:10
こんにちは。 お疲れ様です。世田谷区は二子玉川。私はそういうイメージがあります。インドのすごいお方のことはよくわからないけど、世田谷区は高級住宅地として東京では有名ですよ。 山本先生はこの先東京には行かれないのでしょうか。大阪もいい街ですが東京もいい街。世田谷区の二子玉川はいい街ですよ。高級住宅地だけに治安もいいし。家賃はすごく高いけど住みやすい。間違いないですね。 あと、南大阪線の近鉄ですが橋の破損は早急に復旧させるでしょう。地方の路線と違って近鉄の主要路線。近鉄は日本一の私鉄で金持ちですからね。早ければ来月にも。早急に復旧して欲しいと思います。山本先生も他の人も困るでしょうからね。 体調いかがですか。食事を調整されているのでいい結果が出るでしょう。こちらも近鉄の橋同様に復旧ならぬ回復を願っております。 
返信する
Unknown (清水俊介)
2018-04-26 12:32:35
インポ占星術とはなんや。

インポ。からかっているんでしょうか。

いまあなたのブログに入りました。

消し方わかないので消してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。