ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私に気づかれたために運命が変わった先生の話が本日さる週刊誌の編集部からライターの福原さんにかかってきたとか。春の全国高校バレーではなくバスケですが、

2020-01-13 00:12:18 | マスコミにうったネタ

本日、全国春の高校バレー。福原さんから何か思い出さないかという電話がかかってきました。
私は、水着男子のモデルに鳥取県代表で全国春の高校バレーに出た選手がいると言ったら、違うと。
何ですかというと、土浦日大の話。編集部からその件で、さっき電話がかかってきたとか。

これは、そもそも土浦日大高校の教師が、女子トイレの汚物入れに盗撮カメラを仕掛け、撮影したと言う話。
ただ、バスケット部員たちが、恥ずかしいのでと土浦日大高校側は、被害届を出さずに、内密で処理。示談。上●という先生は、退職。学習塾の講師に。
被害届を出していたら、●田という教師は、逮捕され、新聞などに大々的に氏名が出ていたはずです。
それが免れたわけなので、示談条件通りに、盗撮したものをすべて破棄しておればよかったのに、裏で、平成スカトロ友の会にアップしたわけです。
それが、ネットに広がり、私の目に。
現物を入手、それを福原さんに渡したまでです。
すると、福原さんは、週刊実話の紙面に。
すると、それを見た土浦日大側が激怒。弁護士が示談条件に反すると、上●さんが働く学習塾に所在確認。
すると、上●さんは、学習塾を解雇されたとか。そして、多額の賠償金も。
無職になり、奥さんとも離婚。
それらの恨みつらみを週刊実話の編集部にしつこく、かけ続けていたそうです。
おたくが記事にしたばかりに、人生がめちゃくちゃになったどうしてくれるって。

何年か前に、やっと、恨みつらみの電話はかかってこなくなったという事ですが、編集部の人は、そのことを深く覚えていたので、本日の春の高校バレーを盗撮事件のあったバスケットの全国大会と勘違いして、かけてきたようでした。
私の興味本位のネタで、人の人生を狂わせたことに関しては、お詫びしたいと思います。
ただ、私は、裏で、外部に流出させないという取り決めがあったとかは何も知りませんでした。悪意がなかったので許してください。
恨むなら、記事にした福原さんを恨んでください。

当ブログ2010年11月25日記事 学校・教諭不祥事一覧で話題となっている香川の英明高校・茨城の土浦日大高校の女子バスケ部員のトイレ盗撮

当ブログ2010年11月26日記事 英明高校と土浦日大高校の女子バスケ部員のトイレ盗撮動画のダウンロードに5時間もかかりました。

当ブログ2010年11月27日記事 カードカルトの中学生の客は3次元女子高生のトイレ盗撮動画にはまったく興味なしとか。

当ブログ2010年11月29日記事 2日連続たよしでしゃぶしゃぶ食べ飲み放題を。なおや君から女子バスケトイレ盗撮動画不拡散に対する提案。

当ブログ2010年12月15日記事 アクセス急増の理由判明・なおや君の願いむなし・週刊実話がネットで配信→2チャンネルのニュース速報に


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上田じゃなくて裁判マニアわたなべゆたか💩を会社やマスコミにチクればいいだろ😼 (アスペようへい)
2020-01-13 00:54:27
個人的うらみのない上田よりも、アンタの因縁の相手の1人の裁判マニアわたなべゆたか💩のことをマスコミや、わたなべゆたか💩の会社に迷惑してるとチクればいいだろ😼
あれまさ君田中じゃなかったのか (Unkonwn)
2020-01-13 06:55:29
誤爆もいいとこだなw
Unknown (Unknown)
2020-01-13 10:59:55
うんこの黄ばみ親父の黄ばみブリーフ記事で十分やろ
Unknown (Unknown)
2020-01-13 11:12:37
ゲイ動画のスターしょうへいくんもバレーしてたよな
黄ばみブリーフの匂いに耐えかねてニチコンから避難した先がカピ◎ラワークスであったのが良かったのか、悪かったのか。今後の活躍に期待。
マサ君に誤爆で通報されたので😹 (ノートルダム田中)
2020-01-13 11:12:56
無実の罪で生活保護ビジネスが破綻🙀気の毒な利用者さんを引き連れて、キリスト教関連でよくやっている生活困窮者向けの炊き出しにありつくべく、岡山のノートルダム(岡山からの異常アクセスの正体が朝から晩までマサ君のパチモンをしているワシなら、意外と近くにいて、マサ君の顔も知っているかも知れないとか)に向かおうと思います😼ノートルダムオカンによろしくお伝えください😺贅沢は言いません😸えむびーの幼少期の餌はったい粉💩でもビニル袋入り焼きそばでも無料キムチでもリコピンたっぷりプチトマト攻撃🍅でも構いません😾😧😪
働けえや😼(人のこといえんけど (アスペようへい)
2020-01-13 13:24:52
ワシでも一応、働いとるぞ😼そもそも俺は大阪府警に通報というより電話で生活保護ビジネスは違法なのかどうかきいただけだろ😒(違法な場合と合法な場合があるとか😒
Unknown (Unknown)
2020-01-13 14:44:50
クソ野郎って黄ばみブリーフえむびーまんさんの事ですか?
千葉だけにクレームかな
Unknown (パチセゴ)
2020-01-13 14:57:57
パチモンのセゴンのパチセゴです。本日も残念ながら、モノホンのセゴンさんのコメントがありません。物品庫の霊団から霊的処分を受けたものと思われました。えむびーまんを神戸大を自称首席で卒業したちょっと天才と紙一重なだけのタダの人間だと思えばこそ、恨み辛みや誹謗中傷もあるわけで、モノホンのセゴンさんをはじめ一切衆生を救うため、準神様から早くホンマモンの神様に神上がり、仏教でいうところの即身成仏して下さい。えべっさんなどの物見遊山やキムチ食べ放題の食い道楽をオメコこと大阪メトロ広報が観光を宣伝する先進都市?大阪で、腐堕落都会している場合じゃありません、補陀落渡海して下さい。身を捨てて虎の餌になったお釈迦様のように魚の餌になって下さい。そしてその魚は瀬戸内海に入り、岡山沖で釣り上げられてアスペようへいこと岡山のマサに食べられて下さい。魚、魚、魚、魚を食べると、頭、頭、頭、頭が良くなると歌われますが、魚を食べるとアスペも良くなるの、誰か教えて?
たまにポスティングのバイトしているだけのニートがいいそうなことをいうぜ😼 (えむ●ーまんの●の●●●)
2020-01-13 16:48:02
>働けえや😼(人のこといえんけど
>ワシでも一応、働いとるぞ😼

ポスティングじゃねーんだよ😼 (アスペようへい)
2020-01-13 18:50:09
ルンペン代表グレーが上からいってんじゃねーよ😼具体的に通報したろか😼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。