ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アクセス急増の理由判明・なおや君の願いむなし・週刊実話がネットで配信→2チャンネルのニュース速報に

2010-12-15 10:06:52 | その他

深夜の2時過ぎでは、当ブログのアクセス数しかわかりませんが、今朝になると、ページごとの参照数とリンク元などがわかります。
アクセスの多かったページは、バスケ女子高生のトイレ盗撮関連でした。
リンク元をたどると、その多くは、2チャンネルのニュース速報ののスレから飛んできていました。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292295706/

ニューススレは、週刊実話がネットで記事を配信したから立ったものでした。
http://wjn.jp/article/detail/1857468/
ちなみに、週刊実話のネット配信ニュースの中では、アクセスランキング1位となっていて、教師の校内SEXが4位だったので、トイレ盗撮の方が注目度が高いようです。

カードカルト大阪日本橋店の副店長の大学院生のなおや君の強い要望で、なんら過失のないバスケットボール部女子高生の恥ずかしい動画を拡散させないようにつとめ、本ブログでは、この動画の拡散防止につとめていたのですが、、。

 ちなみに、週刊実話で報道後、問題の動画のタイトル名がころころ変わっています。
中村屋では、どうしてタイトル名をころころとかえるのでしょうか。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログを見る人が急増し... | トップ | 神戸三宮上空衝撃地震雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 胸が好きなのであって (まさ)
2010-12-15 17:34:14
 大人からすれば教師より女子高生の方がいいでしょうが、私は胸が好きなのであってトイレ盗撮とか興味ありません。風呂とか更衣室なら興奮しますが。。私は女子高生とつきあったことがなく(生まれて彼女じたいいたことない)気持ちがあまりわかりません。なおや君は男前らしいので10代の頃とかから女子中高生の彼女もいたっぽいですね。
返信する
 女の子が恥ずかしいこと (まさ)
2010-12-15 17:36:41
 女の子がどんなことが恥ずかしいとかわかりませんね。逮捕されたくないとかならわかりますが。。
返信する
 ああでも (まさ)
2010-12-15 17:41:03
 ああでもここでAV男優募集に書き込んだことがあることが流された時はハズかったですね。でもエッチできたわけじゃないですが。。
返信する
 オバハンは嫌いですが (まさ)
2010-12-15 17:44:34
 オバハンは嫌いで若い女の子がすきですが。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。