ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

カードカルトの中学生の客は3次元女子高生のトイレ盗撮動画にはまったく興味なしとか。

2010-11-27 22:04:29 | その他
本日、642MBもある盗撮動画ファィルをCDに焼いて、フリー記者に渡しました。昨日7分割画像をダウンロードして結合させてひとつの動画にするのに5時間もかかったと強調すると食事に連れて行ってくれました。食べ放題のしゃぶしゃぶと飲み放題をご馳走になりました。
焼いたCDが他のパソコンで見られるか、6階の駄菓子コーナーにあるノートパソコンで調べることに。7階のカードカルトで弘法院恵正先生による行方不明者の捜索の別件での用事があったため、6階の店にいあわせた常連客の中学生にお願いしました。
店にいた中学生たちは、女子高生のトイレ盗撮動画を見て、喜ぶどころか、グロイのでいやということで、すぐに動画をとめたということでした。中学生たちは、2次元の女の子に興味があって、3次元にはまったく興味がないとか。女子高校生のトイレ盗撮などいきなりケツが写っているから見たくないとか。ちなみに、2次元では猛烈に興奮するとか。
週刊誌の記者さん、英明高校には連絡していないということですが、土浦日大高校には連絡をとったということで、大騒ぎになっているとか。
土浦日大高校側からは、紙面に高校名を出すのは、NG。地域もなるべく出さないで欲しいと要望が出されているとか。
果たして、どういう記事に仕上がるのか。
香川の英明高校と土浦日大高校のユニフォームを着たものがそれぞれ複数写っていましたが、私はそれ以外にYAMAMURAと書かれたユニフォームを着たものを見つけました。埼玉の山村女子高校だと思われます。
私は、週刊誌では、今回の記事を女子バスケットの全国大会での盗撮事件として。不思議ナックルなどでは、別の切り口から、たとえば現在の女子高生のトイレ事情で記事がかけるのではと提案しておきました。盗撮動画に登場するのは全員女子高校生ですが、便座を拭いてから座るもの、まったく拭かないで座るもの。用を足したあと、お○こをひとふきで終わらせるものとか、キチガイのように何度もお○こを拭くもの。パンツを1枚しかはいていないもの。何枚も重ねてはいているもの。着席時に水を流すもの。面白いのは一人だけでしたが、流水レバーを足で押している。など。
実態がよくわかるので記事にできるのではと思われます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上真教先生に実刑・懲役2... | トップ | 行方不明者透視・弘法院恵正... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GHQ)
2010-11-27 23:05:03
中学生に盗撮ビデオを閲覧させるという行為はどうゆうことなのでしょうか?

神戸大卒の人のモラルってみんなこんな感じなのですか?
返信する
食べ放題 メイドの旅の 一里塚 (崔達雄)
2010-11-28 09:00:47
>食べ放題のしゃぶしゃぶと飲み放題をご馳走になりました。
糖尿のくせにまた食べ放題行ったのか マスコミに保険金かけられれるんとちゃうか
返信する
みんなこんな感じではありません。 (えむび-まん)
2010-11-30 11:52:15
神戸大の卒業生がいくらウジャウジャいるといっても、#のヤマモトとパナのタナカ、この犯罪専攻の二大巨頭にかなうものは数えるほどしかいません。
返信する
Unknown (「自称」神戸大出身の犯罪者)
2010-11-30 23:32:44
>神戸大の卒業生がいくらウジャウジャいるといっても
>#のヤマモトとパナのタナカ、この犯罪専攻の二大巨頭にかなうものは数えるほどしかいません。

さすが二大巨頭に敵う程の犯罪者
えむびーまんの言うことは一味違いますね
返信する
二つ↑はパチモン (えむびーまん)
2010-12-01 10:00:05
みんなこんな感じではありません。 (えむび-まん) のえむびーまんは、パチモン。
神戸大学出身でパナソニックに行った田中なんて聞いたことがありません。
どんなことをしたのですか。
あの三宮のホームレス襲撃動画の人ですか?
返信する
そりゃ知らんだろ (そりゃ知らんだろ)
2010-12-01 11:49:43
#の山本じゃなくて#の崔だろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。