ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

2日連続たよしでしゃぶしゃぶ食べ飲み放題を。なおや君から女子バスケトイレ盗撮動画不拡散に対する提案。

2010-11-29 21:55:36 | その他
土曜日、バスケットの全国大会の女子トイレの盗撮動画を5時間がかりで落として提供したお礼として、週刊誌フリー記者に、たよしとんぼり店でしゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題に連れて行ってもらいました。通常2980円の食べ放題が1980円。通常800円の飲み放題が500円。期間限定とあるものの9月からずっと。前回は、なおや君と行きました。日曜日、なおや君とすし食べ放題のりゅうぐうに行くと、改装中で入れませんでした。仕方ないので、前日行ったたよしとんぼり店に再び行くことに。2480円で、しゃぶしゃぶ食べ放題&アルコール類飲み放題の店は他にないので。要するに2日つづけて、たよしでしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題。
なおや君との話で出た話題は、今週木曜日発売の週刊誌に載る女子バスケット部員のトイレ盗撮動画。
なおや君いわく、女子高校生にとってかわいそうで、掲載やめてあげてもらいたいということでした。私は、掲載するかどうかは、週刊誌の編集が決めることで、ネタ提供者に過ぎない私には、その権限が無いという返答を。
なおや君が言うには、バスケット部員は、全国大会で一生懸命がんばった上、トイレにはいっただけ。女子バスケット部員にはなんの落ち度もない。
現在でも、その盗撮動画は手に入るわけで、週刊誌で紹介することで、話題となり、その女子高校生モンがより多くの人に見られてしまう。
思春期の女子高生からみたら、自分のトイレの姿が多くの男性に見られているということは、自殺モンだからということでした。

そしてなおや君のアドバイスに従って、本ブログを見ている人がその動画を探し当てて見たりしないように、ヒントとなる書き込みをすべて削除することにしました。
ちなみに、現在、大学院生であるなおや君は、高校時代、陸上の中距離走選手でインターハイ大阪府で7位の記録を持ちます。大学の陸上部でも、創部以来の十傑に入るタイムをもっているとか。そういう記録保持者のなおや君だからこそ、バスケの全国大会に出る女子部員の側に立てるのかもしれません。


その後、調べると、このトイレ盗撮は、いろいろな動画サイトで今年8月ごろから販売されていました。
中には、DVDにして500円で販売しているところも。

売るなら、利益の一部を英明高校女子バスケット部、土浦日大高校女子バスケット部、山村女子高校バスケット部などに寄付すべきだと思われます。
また、それらの高校は、女子バスケット部員のためにも、それらの盗撮動画の販売をやめさせるべきだと思われました。

ちなみに、某週刊誌フリー記者の話によると、木曜日発売の週刊実話に、盗撮動画流出の記事が出るとのこと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行方不明者透視・弘法院恵正... | トップ | 校内セックス女教師の出身大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日の貢ぎ物探し (元店員)
2010-11-30 08:43:47
明日の崔社長の誕生日の貢ぎ物探しに店員がかり出されて困っているようです。なんでも、女子高校生のケツが映っているビデオがあるなら、男子高校生のちんちんが映っているビデオも絶対にあるはずだと言って駄々をこねているのだとか。
例の盗撮ビデオでは興奮しないというのもうそっぽいようで、声をかけずに6階にはいるとあの黒い鼻が赤黒くなるほど怒るのだとか。
返信する
↑の話は妄想話 (えむびーまん)
2010-12-01 10:08:25
妄想小説として読んであげてください。
返信する
Unknown (カルトから独立した元店員の店の店員)
2010-12-02 21:20:05
社長の妄想小説に敵うものはありませんよ

「嘘も常につき続けたら真になる」

…とはよく言ったものです
というか上の発言、2chに社長自ら曝してましたよね
それも自慢げに
返信する
もう「たべほーまん」とかにしたほうがいいんでないの (山本隆雄(日本人の方))
2010-12-03 12:51:16
あとは「浪速の足切り親爺」とか「崔さんのヘモグロビンA1Cは10超え」よとか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。