ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日うちの事務所でズームを使いユーチューブの美川憲一のおだまりチャンネルの撮影が。弘法院恵正先生による落城時3000名が自害したという心霊スポット八王子城址で撮影された心霊写真の鑑定を。

2022-03-20 20:12:00 | 心霊写真鑑定

昨日、今宮戎駅前にあるうちの大国町の事務所で、ユーチューブの美川憲一のおだまりチャンネルのズームによる収録が行なわれました。

心霊写真の鑑定です。

スタッフから届いたメールでは、

撮影場所は八王子城址という心霊スポットで、
美川たちが撮影している様子を後ろからスタッフが撮ったものなのですが、
美川たちの後ろのところに、不自然な人影が写っておりました。
撮影時その場所にスタッフ等はおらず、明らかに不自然でした。
 
ご確認いただけましたら幸いです。
 
 
うねの先生に鑑定してもらたところ、右側の黒い影は、足軽か農民で、こちら(カメラ)を向いているとか。ちなみに、カメラの手前にもスタッフが3名いるとか。
先方にいる4名のうち、右端のスタッフの右足が消えています。このスタッフには、2体の霊が憑依していると言います。
そのスタッフの右足には、打ち落とされた首がまとわりついているといいます。
中央にいる美川憲一さんについては、鎧をつけた武将で首がついていないものが首にまとわりついていると言います。
向こうの竹林や地面などに8体の霊が見えると言います。
ここにいるスタッフ全員、至急、お祓いに行く必要かあるとか。
 
ユーチューブには、ベテランの弘法院恵正先生に出てもらうことに。

 
弘法院恵正先生にうちの事務所に来てもらって、ズームで出演してもらうことに。
 
ズームの良い点は、写る範囲だけきれいに片づけたらよいことです。
 
ズームのリハーサルで、向こうの画面がフリーズするときがあったので、WIFI電波が弱いからだと言われ、上新電機へ。LANケーブル端子をUSB端子に変換できるものを買ってきて、
ノートパソコンへLANケーブルをさして、インターネットをWIFIから有線回線に。そうすることにより、フリーズしなくなりました。

ユーチューブの撮影と言えども、手抜きなく、衣装を持って来る恵正先生。

 
撮影は、終了しました。
 
 
撮影途中で、ノートパソコンの電源が落ちたり、先方で、一部録画されていなくて、撮り直しがあったり、
弘法院恵正先生いわく、霊障だという事でした。
 
弘法院恵正先生とうねの先生との違いは、うねの先生は、美川憲一に強烈な首のない武将の霊が憑依して一番やばいと言っていましたが、
弘法院恵正先生は、美川憲一には、強力な守護霊がいて、それで守られているので問題ないとか。
右足の消えているスタッフ(ディレクター)がやばいというのでは、うねの先生と弘法院恵正先生の共通した鑑定結果でした。

ちなみに、社会の偏差値80の私でも知らなかったのですが、八王子城では、落城時、自害なとで3000名が亡くなったとか。
大阪では、まったく知られていない話です。うねの先生も弘法院恵正先生も八王子城址がもちろんそんないわくつきの場所とは知りませんでした。

来週ごろ、美川憲一のおだまりチャンネルに、弘法院恵正先生の心霊写真の鑑定結果が流れます。
弘法院恵正先生は、美川憲一さんとズーム上で対談できて喜んでいました。
 
私は、美川さんとは、対談しませんでした。
が、今から20年ほど前、神戸大学の学生の頃、ミュージックリサーチでバイトしていました。
ミュージックリサーチは、南堀江の名城ビルにありました。
そこには、名城スタジオがあり、ラジオ番組などの収録が行なわれていました。
ミュージックリサーチ大阪総局にも、芸能人などがちょこちょこあいさつに来ていました。
そこに美川憲一さんが来た時があり、私は、美川さんと握手をして、記念撮影をしてもらった記憶があります。
 
追伸 2022年4月5日にアップされました。
 
美川憲一のおだまりチャンネル#20
【心霊】禁断のロケで映ってしまったモノとは…!?
 
 
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーんあーん!アピールチャン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-03-20 23:15:30
最賃法以下の時給でコキ使われているのに泣き寝入りし、他人様の勤め先を訴えてやるとかアホなことをぬかして暴れているバカチョン人擬きがいるが、目の前に100%勝てるネタがあるのに、絶対に勝てないネタで勝負しようとしている基地外だ❗️❗️😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-21 00:17:00
心霊スポット八王子城址にはアスペまさ霊がウヨウヨいるのか?
返信する
Unknown (せごん)
2022-03-21 08:04:31
モノホンのせごんです。結局は、コメントを書いてしまいました。残念ながら今回も、3月21日の夜中と朝方、合計2回、寝ている時に霊体験をしました。目が覚めて気が付くと、隣に霊体がいる気配を感じました。今回も、コメントを書いている時間としては、2回目の霊体験をした時間からは、そんなには経過していません。昨日(3月20日)も寝る前に、YOUTUBEで心霊動画を見ました。内容は、弘法院恵正先生が某芸人さんと一緒に出ておられる動画と、奈良県最強の心霊スポットと言われる、天理ダムの動画です。霊感の強弱までは知りませんが、一応は霊感があり、眼鏡を外すと霊が見えるようになるという同僚T氏の言う通り、今は私には白い狐は憑いていないのかも知れません。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-21 09:59:46
モノホンのアスペまさです😒結局は、コメントを書いてしまいました😒残念ながら今回も、3月21日の夜中と朝方、合計2回、寝ている時に霊体験をしました😒目が覚めて気が付くと、隣に霊体がいる気配を感じました😒今回も、コメントを書いている時間としては、2回目の霊体験をした時間からは、そんなには経過していません😒昨日(3月20日)も寝る前に、YOUTUBEで心霊動画を見ました😒内容は、弘法院恵正先生が某芸人さんと一緒に出ておられる動画と、奈良県最強の中退スポットと言われる、奈良大の動画です😒霊感の強弱までは知りませんが、一応は霊感があり、眼鏡を外すと霊が見えるようになるという同僚T氏の言う通り、今は私には狸のスカべは憑いていないのかも知れません😒
返信する
Unknown (せごん)
2022-03-21 15:07:35
モノホンのせごんです。この前の続きです。この前、会社で仕事中に、他の現場から私の担当している現場に用事(仕事)で来た、一応は霊感があり眼鏡を外すと霊が見えるようになるという同僚T氏(20代)に、会社(私の担当の現場)から色情霊偽名マエダハナコが出て行った理由を聞きました。同僚T氏の話によると、私が無視をしてから相手にしなくなったので、色情霊偽名マエダハナコは私の事を諦めて、会社(私の担当の続き)から出て行ったという事でした。今も色情霊偽名マエダハナコは、私の会社にはいません。おかげで仕事中には霊現象は起きていません。本当に平和です。皆さん、安心して下さい。色情霊偽名マエダハナコは、どうやら私に対して好意を持っていたそうです。
返信する
Unknown (せごん)
2022-03-21 15:51:50
モノホンのせごんです。訂正とお詫びです。前のコメントで、会社(私の担当の続き)と書いてある部分がありますが、会社(私の担当の続き)ではなく、会社(私の担当の現場)が正解です。聞き間違いです。寝ている時に霊現象に襲われる理由が、ようやく分かりました。今はお彼岸の最中だからかも知れません。その様な訳ですので心霊動画を見ると、余計に周りにいる浮遊霊を刺激してしまうのかも知れません。呼び寄せ易くなるのかも知れません。お彼岸前にですが、ちゃんとお墓参りはしました。おばあちゃんは愛煙家🚬(ヘビースモーカー)でしたので、お墓には煙草(ショートピース)をお供えしました。煙草の減り方がメチャ早かったです。ちゃんと煙草を吸っているのが、よく分かります。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-04-07 05:35:01
なにが「ミュージックリサーチ大阪総局」なあ このドアホ
もうそんな会社とうの昔に潰れてこの世の中にないんじゃあ
オッサンは伝説の針中野ミュージックでもぎりのバイトでもしてたんじゃろがい
それにしても汚いのお これも霊障かいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。