ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん!アピールチャンスが回ってきたので記事を登録したのに表示されない。単なるバクかGooブログ側が内容を検閲してからアップしているからか。

2022-03-20 19:15:46 | 当ブログ関連

昨日、アピールチャンスが回ってきたので、以下の記事を登録しました。

真夜中の心霊写真35。長崎県平戸市生月島の大バエ灯台をバックにした記念撮影に写りこんだ浮遊霊の手。リアルすぎて気持ち悪い。

が、1日経っても、アピールチャンス欄に表示されません。

これは、たまたま、システムのバグに当たったからか、

実は、Gooブログ側が内容を検閲して、不適切と判断してアップしなかったからか。

詳しい人、誰かおしえて。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日うちの事務所でズームを... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-03-20 21:23:55
モノホンのせごんです。本日(3月20日)も夜、寝る前にYOUTUBEで心霊動画を見る予定をしています。夜中か朝方、寝ている時に、また霊体験をするのか?、今は白い狐が憑いていない証拠にもなるのか?を、検証したいと思います。結果は、今度はコメントで報告を書く事はしません。
せごん様 (るい)
2022-03-21 19:48:50
白い狐がついているかどうかなんて、どうでもいいじゃないですか? 本人の心掛け次第でしょう? 私には親戚の亡くなった叔母と祖母がついているそうです。それでも日本や他人の為に祈ったりしますけど・・・
ところで心霊動画は止めた方がいいですよ!
Unknown (せごん)
2022-03-21 23:05:17
モノホンのせごんです。るい様へ、ありがとうございます。るい様の言う通りです。私は本当に霊媒体質で、霊的世界とは波長が合い易い体質です。某女性占い師の先生からは、そっちの世界,つまり霊の世界に引き込まれるなと、注意されています。心霊動画を見ている事を話したからです。またT先生と、ひょうたん良先生には、心霊動画は見ない方が良いと注意されています。先週から心霊動画を見ていましたので、ほぼ毎日の様に寝ている時に、夜中と朝方、霊体験をしていました。目が覚めて気が付くと隣に霊体がいました。どうやら私はガチで霊を呼び寄せ易い体質みたいです。心霊動画は見ないように気を付けたいと思います。また白い狐の事は、あまり意識しないようにします。因みに現在は会社には、一応は霊感はあるそうですが、眼鏡を外すと霊が見えるようになるという同僚(T氏、20代)が1人います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。