ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はアベマプライムのVTR撮り。カメラ来ると聞いていないかったのでもっとええ服を着ていけばよかったなと。

2024-06-24 20:20:28 | 山本隆雄関連

本日はアベマプライムのVTR撮り。

カメラが来ると聞いていないかったのでもっとええ服を着ていけばよかったなと。

下調べの取材だと思っていたので、

カメラのことは全く聞いていなかったので、

髭剃りもしていないし、事務所の片付けもしていませんでした。

撮影がおわったあとは、爆睡してしまいました。

先程目が覚めました。

後日アベマプライムの生放送に出ますので、お楽しみに。

お土産でもらった東京ばな奈。

おいしかったです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日三宮のカードカルトに行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-06-24 21:00:20
まさはアスペプライムに出るのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-25 01:08:18
ついでにこないだ上げてた業者清掃前のトイレと風呂の写真も使ってもらえばいいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。