ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は欲望が抑えきれずにココス今川店の朝食バイキングへ。トマトのトレーを2回空っぽにしました。

2024-06-23 12:03:22 | 食べ歩き

42日間にも及ぶバイキング禁断の入院生活。

退院して、本日、欲望が抑えきれずにココス今川店の朝食バイキングへ。

受付を済ませ席へ。どこでもいいと言いながら空いている席は3席。午前8時前なのに。

90分で9時23分までと書かれたレシートをテーブルの上に。

1回目。トマトがあったので、トマトのトレーが空っぽになるまで、全部取りました。

2回目。カレーライスやうどんも。トマトがあったので、トマトのトレーが空っぽになるまで取りました。

3回目。ワッフルを自分でやいて。ホットコーヒーも。

しめは、アイスコーヒーで。

9時25分くらいまで、着席していました。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほどテレビをみていて寝落... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-06-23 12:27:35
まさはアスペ定食を食べまくったのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-23 12:36:37
他の客や店に迷惑かけてもお構いなし
食パンのミミでももらってきたら1000円返済にまわせるのに
透析クリニックの人もブログ見ているのにバイキング暴飲暴食宣言で挑発
西今川三丁目のかいこうクリニックの人や大勢いる債権者の人も怒った方がいいですよ
返信する
Unknown (トモタロウ)
2024-06-23 14:52:41
朝型バイキング安くね?

お得じゃね?

行くっきゃないっしょ
返信する
Unknown (まさ)
2024-06-23 15:35:44
俺はまさだけにアンタえむびーが準神とはまさか信用してなかったけどよー😒これでも多臓器不全🫀🫁で死なねーのはまさに準神じゃろがい😒足指🦶なんか人体のパーツの中では単なる消耗品じゃろがい😒オマエ自らが準神守護神なんやから安心して今までどおりかそれ以上にドカ食いすればええやろがい😒借金返済💸を延ばすための雲☁️隠れに入院🏥してただけのやっちもねえ貧乏準神か😒
返信する
他人様のこと考えろや、阿呆。 (東住吉探険隊)
2024-06-23 17:43:41
「透析患者さんの1日の目安量は、大玉トマトで1/3~半分(80g)程度、中玉トマトで1個~3/4(80g)程度、ミニトマトであれば4~5個程度です(写真)。
手軽に食べられる野菜ですので、カリウムの摂取量に注意し、食べすぎには気をつけましょう。」ってさ。

よれよりも
>、トマトのトレーが空っぽになるまで、全部取りました

普通は他の人のこと考えて、少しは残すもんと思うんやが、育ちが悪いとこうなるんや。

はよ死になはれ。
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2024-06-23 18:45:17
COCO'S朝食バイキング 今川店 www またに 来店します

いちよ 土日祝日 もちろんですが 平日に 行かれる場合 COCO'S 平野店に 行かれると よい 平野店は 毎日 朝食バイキング 行なっています

喜連瓜破交差点 すぐです

一言 アドバイス  平日以外で 土日祝日に 行かれる場合で テーブル予約が オススメ致します 席の確保 出来ますよ 来店時間帯を 合わせて

ちなみに ワシャ〜 特に 日曜日 必ずしも テーブル予約します 行ったら 満席🈵の 状態ですわ 例→ もし 8時に 行かれる場合 前日迄に 電話☎で 予約した方がいい 必ずしも 店員さんが ご案内しております😊

次に COCO'S 以外の バイキング

京都市 北区に あります MKタクシー 営業所の 上賀茂バイキング そちら方は 少し 高めで 色んな 材料が 盛りだくさん 寿司🍣も サンドイッチも あと 色々あり また ソフトクリームや アイス🍨クリームも 

尚 食券方式で 現金のみ 他のクレジット系 ❌

バイキングのみ 金額 1000円  バイキング➕飲み放題セット あと バイキング➕飲み放題➕クリーム フルで 購入 確か 1400円

尚 利用時間帯 1時間制限

駐車場🅿 無料で 完備

また 京都駅から 青🔵系統 9番系統やと 思います 上賀茂車庫行のバス🚌に 乗車 終点迄 乗り 終点から 少し橋を 向けて 歩く

信号を 左に曲がって あの建物🏢 が 上賀茂営業所 入って すぐです


次に 現金が❌ 不可 クレジット系 ◎ 一度 行って見たら OKです

道頓堀商店街周辺エリアの 引っ掛け橋🌉 レンジ食堂 全てか 冷凍で 食べる事 出来ますよ 食べ放題 ソフトドリンクバー または アルコールバー の 2タイプ あります

まず カウンターの 係員に 説明を

値段は 入ったら 掲載記事しております

レンジで チン〜〜〜〜

ちなみに 延長が 可能ですが 時間帯を よく 旨い事 利用して下さい

下手に 利用した場合 高くなりますので 注意

書き込み以上っす❗ 👍👍👍👍


完👍👍👍❗
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-24 05:57:19
古来、日本人の平均寿命は15~35歳程度だったのです。
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/1807/30/news030_4.html
■西洋医学のおかげで日本人の寿命は何倍にもなり、世界人口も10倍以上になりました。
神様仏様西洋様だったのが、今度は西洋が悪魔となり3度目の世界戦争を起こして、もともとの適正人口(縄文や弥生時代)に戻そうとしています。
だったら最初から西洋医学なんて流行らせないで、平均寿命を半分以下に戻して欲しいものです。
今それを秘密裏にやっている訳ですが、1%にも満たない人々がその方法についてケチをつけているのです。
返信する
Unknown (ショタリスト)
2024-06-24 09:01:01
みっともないジジイやな
欲望が抑えられんと食い放題も男の子のパンツもっこり見放題といつも酒池肉林や

次の指が楽しみやな
さーどれが一番最初に腐るんやろな
ワクワクするがな〜
お前もやろ?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-24 12:13:49
何キロ食っても除水できれば帳消しになって
寿命尽きかけでも身体状況は維持できて
本人はこれが健康と思ってるからしゃーないな
残り半年程度楽しめばええんちゃうかな
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-24 13:14:53
9時23分までなのに9時25分頃まで着席していたのはお得意の交渉の結果ですか?
透析もだけど本当に自分中心でしか物事を考えられないですよね
透析クリニックの先生に言ったら喜んで紹介状を書いてくれると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。