ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はハマノ眼科なんば診察室へ。コンタクトレンズが2枚重ねに。左右が正しいかわからないので。透析後で、光がまぶしく見えても目は正常。

2023-01-21 22:11:33 | 入院&入院準備

昨夜、間違って左右のコンタクトレンズを左のフォルダーに。

要は、2枚かさね。

本日、水につけて1枚づつにしたものどちらが左右のかわからず、装用しました。

それで、本日、ハマノ眼科ナンバ診察室へ。

左右は間違っていました。

また、右レンズに傷があるからと新しいものと交換してもらいました。

医者の診察を受けた際に、人工透析後で、足元がふらふらして光がまぶしく見えると訴えましたが、目には異常がないといわれました。

ふらついたまま、なんばから地下鉄に乗り大国町まで。そこからふらつきながら歩いて事務所まで。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はスヌーピー狩りにAOKI... | トップ | 皆さん人工透析って1か月間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-21 22:31:24
両目の眼球👀を一旦取り出して左右を入れ替えて戻せば問題ないやろがい😒どうせもうすぐ糖尿性の失明ならまだ良い方で死そのものが目前に迫っているし😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-22 08:35:02
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。