ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

これは何かの前兆か。大阪メトロ谷町線の車両で大爆発寸前の異音が車内に響き渡り乗客真っ青。事務所の前にカラスが。前にカラスを見た後には大阪震度6地震が発生。

2019-04-09 12:47:47 | 地震予知・未来透視

本日、11時58分駒川中野駅発大日行きの後ろから2両目(前から5両目)の車両に乗っていました。

阿倍野駅を出てすぐに、突然、異音が。

最初は、小さな音。それからだんだん大きな音へ。

そして、まさに、大爆発寸前と言う音にまで。

顔が引きつりました。

回りの乗客も全員、顔が引きつっていました。

そして、天王寺駅到着。

爆発せずに助かったと。ほっとしました。

そして、異音は、だんだん小さく。やがて、消えました。

http://www.nichikon.co.jp/190409_1205.mp4  ・・・異音が小さくなって消えていく瞬間の動画。

異音は、床下というより、天井の方から聞こえてきました。

そして、御堂筋線の天王寺駅まで連絡通路を歩きました。

天王寺から、千里中央行きに乗車。

2つ目の大国町駅で下車。

そして、自転車で、事務所まで。

いつもの通勤です。

事務所前に、黒いものが、、

カラスでした。

隣のビルの看板上に止まるカラス。

前回、事務所の前で、カラスを見た時は、数日後に、大阪震度6の地震が発生しました。

今回は、谷町線の車両での大爆寸前の異音、そして、カラスの出現。

何が起こるのでしょうか。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(月)のつぶやき | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-09 14:52:42
南無三!
返信する
4月初日から十番目 (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-09 16:34:19
「11時58分」で誰もが連想して欲しいのは、関東大震災が起きた時分です。(1923年9月1日11時58分32秒頃)
宇宙の創造主が、えむびーまん氏を重要人物としてストーカーしているので、そのような現象が起こるのです。
前回の謎のカラスも私が遭遇した2匹のリスのように、写真撮影されるまで逃げなかったのです。
さてどんな前兆かと言えば、間もなく第二次関東大震災か関西大震災が起こすという予告状かわかりませんが、複数の解釈が成り立つと思います。
いつもの事ですが、事件が起きてからでないと分からないので事前に謎解きをするのはやめましょう。
現在分析中の預言としては、先月、ヤフオクで手に入れたノストラダムス大予言原典(中古本)を調べたら、唯一、1章42番に走り書きがあったので、最も重要と感じて来ました。
何てったって預言の日付けが「4月初日から十番目」あるいは、旧暦の4月23日という解釈もあります。
プセルス(ミハイル・プセルス)が書いた「黒い魔法」に関する内容ですが、魔女の集いのような描写です。
昨日の某宗教の集いかも知れません。
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/17546_674dea3238.jpg
↑預言分の画像が見れます。
返信する
カラスなんてどこでもいるだろ😓 (アスペようへい)
2019-04-09 19:20:18
アンタが壮絶地震グモゥとか(いつものように書き間違えながら)書き込んでるときにかぎってなんもおこらんから、なんもねーんじゃねーの❓😼😒
返信する
Unknown (大発展寸前の異音(ホモッチュイ〜ン!)
2019-04-09 19:37:49
異音がして、異臭がしないということは、取り敢えずカラスのスカべではないな。
返信する
㊗新元号令和😽万葉集より初採用😺 (アスカりょうてい)
2019-04-09 21:09:23
飛ぶ鳥の飛鳥でお祝いのお花見🌸料亭で飲めや歌えの大騒ぎ😸カラスの唐揚アテにグモゥ🙀😭
返信する
ネパール大震災のような前兆か? (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-09 21:21:46
2019.04.09、阿曽山大噴火が裁判所で見た、ウイスキー2本、日本酒ビン半分
https://www.mag2.com/p/news/393758
▲この最新ニュースの阿曽山と4月7日に行ったばかりの不二阿祖山大神宮のアソの漢字が紛らわしくて、この裁判の被告こそ、日本でも少数派のネパール人なのです。昨日の「ネパールにいる登山好きの優しい人」や4月25日に起きた「ネパール大震災」に加えて、新たなるネパール人の三つ巴となりました。
何てったって、ネパール人が犯した罪こそ、電車に絡んだ事件なのです。
検察官の冒頭陳述によると、被告人はネパールで生まれ、大学を中退して2017年に来日したという。「東武東上線の線路上に、被告人が自転車を投げ入れて放置した件。始発電車に放置した自転車を衝突させて、同日の午前5時7分から18分までの11分間、電車を緊急停止させて業務の妨害をした件。
返信する
運命の4月10日は? (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-09 22:08:56
明日は誰もが知っているか分からないが、天皇皇后の結婚記念日です。
天皇誕生日がイエスの誕生日(クリスマス)の2日前であり、結婚記念日は釈迦の誕生日の2日後です。
これってニアピン賞のような特別な日なんですが、明日にでも日本滅亡大震災でも起きたら、このブログも松原照子の世見よりも有名になって、えむびーまん氏も一躍、スーパーヒーロー大預言者になったら面白くありませんか?
人間の口から出る言葉の100%は神の言葉ですが、それをどう解釈するかが重要で、ネパール人関連の話は、ネパール大震災やネパール人の電車妨害など、本日起きた電車の異常現象など全てを宇宙の創造主がプログラミングしています。
返信する
カラスVSリス×2 (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-10 00:04:55
昨年の逃げないカラスと今年の逃げないリスの画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/17554_adc4e26239.jpg
6月12日(2018年)、天変地異の前触れ?本日大阪市内の各所でカラスを目撃しました。浪速区のカラスは私を神様だと思っているようで10 センチ先からスマホで撮影しても逃げません。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/10b2ba3d3fcfe4b0872028cb5052e822

6月18日(2018年)、カラスの地元の大阪府高槻市で震度6弱の大地震。
4月7日(2019年)、富士吉田市大明見地区の林で、逃げない二匹のリスが出現。

4月1X日、富士山噴火か大地震か?
返信する
梅野で開いて、何が起こるか? (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-10 06:53:52
【大阪のえむびーまんブログにつながる奇跡が発動】
骨折しているのに…梅野「めちゃくちゃうれしい」サイクル安打 阪神が5点差ハネ返して大逆転勝ち 
サイクル安打達成は昨年8月16日のDeNA戦で達成した平田良介(中日)以来プロ野球史上69人目(74度目)の快挙。阪神では16年7月30日の中日戦で達成した福留孝介以来となった。
https://news.biglobe.ne.jp/sports/0409/spn_190409_2479348618.html
★昨夜の奇跡は昨年の終戦の日の翌日以来となりますが、一番重要なのが「梅野」の梅なのです。
「令和」とは「梅で開いて松で治める」って事? 表で国民が知る天皇は天孫系 「天神系、天孫系、地祇系」の再考察
大本教の教祖の教えの中に、梅は始まりの意味するような言葉があります
「三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世になりたぞよ。梅で開いて松で治める神国になりたぞよ。日本は神国。この世は神がかまわなゆけぬ世であるぞよ」というような言葉があります
http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-694.html
返信する
天から恐怖の大王かな? (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-10 08:33:36
昨夜行方不明になったF35ステルス戦闘機に関して、F-35を6-35と解釈して、ノストラダムス預言6章34&35を調べました。
http://www.ne.jp/asahi/mm/asakura/nostra/proph_text/Centurie_06.htm
天翔ける火の機械/攻囲されし大王を見舞い動転させよう
内に起こるは未曾有の混乱/見棄てられし者ども絶望の淵へ

獅子に近く 白いむく毛に接し/牡羊座 牡牛座 蟹座 獅子座 乙女座
火星 木星 太陽が大平原を焼くだろう/山も市も 手紙は大蝋燭に隠されて(山根和郎 訳)
★天翔ける火の機械なんて戦闘機としか思えないが、時期としては牡羊座(3月月21日~4月19日)から始まる事が一致しています。
宇宙の創造主(生きる神)は、リアルタイムでこのような預言に似せた現象を起してきた事を無数に確認してきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。