ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは梅田の阪急三番街のぶぶ亭でたこ焼き( 700円) を。

2024-08-08 20:27:26 | 食べ歩き

本日は、人工透析派の日。

知人女性が梅田に出てきているので、お茶でもしませんかと。

3時半に約束してましたが、郵便局で、4時まで費やしたので、

昼飯なしで、急いで梅田へ。

阪急三番街にはいり、ぶぶ亭へ。

たこ焼きをたべました。

支払いは割り勘で。

その後、近くのマクドへ。

アイスコーヒーをおごってもらいました。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸大学で全必要単位を3年... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・・・)
2024-08-08 20:53:19
幽霊(心霊)写真のような死相が濃く出ている写真を見ると、やはり死期が迫っているように思われ、少しかわいそうに(悲しく)思います。。。
魂のかけらの電磁波が抜けかけていて、青白い光が左肩付近に浮き出ています。。。
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーションまさごん宗、境界児まさ幽霊まさ)
2024-08-08 21:59:10
知人女性の名前はアスペまさ子なのか?
返信する
Unknown (白蛇)
2024-08-09 07:39:48
ちょっと黄疸出てはりますね

いくら笑顔で繕っても目に狐が憑いていることが分かります、と紫陽花先生がおっしゃってます

呪われているそうです
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-09 09:14:19
いつも同じ写真を何枚も載せるのが不思議。

それよりも、たこやきの割り勘って情けないなぁ。そのくせコーヒー代は出してもろとる。

私は女性に金を出させたことは一度も無い。割り勘自体も嫌いや。

もうはよ死になはれ。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-09 10:25:25
待ち合わせに遅れて割り勘の挙げ句奢ってもらうなんて中々ですよね
郵便局での遅れも講座開設してもらえなくてゴネてただけでは?
本当に恥ずかしい人です
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-09 12:23:45
たこ焼き食うて笑っている場合では無いですよ。南海トラフ地震について、この1週間で、もっとも危険な日を至急教えて下さい。また準神様は大阪から離れませんよね?計画を変更してでも、大阪にいて大阪府民をお護り下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-09 13:24:51
確かになんか黄色いな
ここしばらく多めに透析されてるけど何か説明はされとるんやろなあ
本人まったく聞いてなさそうやけど
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-09 18:10:56
ところで地震雲は見えへんのかいな。
返信する
Unknown (李霊前)
2024-08-10 12:25:10
顔がへっこんで見えるのは、龍神様の呪いでっせ
禿げ方が尋常やないのは、えべっさんの呪いでっせ
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-10 18:27:16
デスマスクをAI加工で無理やり笑わせたん❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。