ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今2リットルの天然水のペットボトルが品薄の模様。スーパーフレスコ駒川店の張り紙より。

2024-08-10 23:13:08 | 入院&入院準備

店では、売り切れとなっていました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のよるご飯。スーパーフ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨漢の人気ブロガーは誰だ? (えむぴーテクノロジーズ)
2024-08-11 07:52:29
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=df643f84c5069f645b28a9aa1ab69e54273d9d0e2b603e97b57abc426637ee56
2022年03月16日23時36分頃福島県沖M7.4震度6強
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-6-plus/
北口 榛花(1998年3月16日 - )は、8月10日オリンピック金メダル獲得者。北海道旭川市生まれ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%8F%A3%E6%A6%9B%E8%8A%B1
★3月16日こそ彼女の誕生日でしたが、白鵬(東日本大震災)や日馬富士(熊本地震)の誕生日、そして鶴竜の誕生日だった8月10日に起きたオホーツクM6.8はオマケでしょう。
北口(身長179 cm体重86 kg?)や力士のような太めのアスリートの誕生日が危険日でしたが、現役最高の巨漢の大谷 翔平(1994年7月5日 - )身長193 cm体重95 kgが予告する2025年7月5日午前又は午後4時18分
日月神示の「北から攻めてくるときが終わりの始まり」という記述は、これから起こる未来に対する予言ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11262702706
ベストアンサー「迷わず北斗の拳の40周年記念日と解釈してきましたが、トドメの北口のヤリが世界を驚かした今でしょう」
【陰陽道】2022年から3年間は「北」がヤバい
https://www.youtube.com/hashtag/%E8%89%AE%E3%81%AE%E9%87%91%E7%A5%9E
【北海道の玄関!新函館北斗駅/面白い宣伝!北口と南口の差がハンパない!】
北口商店「世界遺産五箇山の食料品店」
https://gokayama-info.jp/archives/1036
■昨年9月は能登半島を徹底的に調査した帰りは世界遺産の五箇山に立ち寄った時に、その入り口に北口商店があった。
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-11 10:20:33
地震雲見た時点でぎょうさん買うとけ、阿呆。
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-11 10:23:32
ペットボトルは洗って再利用♻️じゃろがい😒5時間⏳透析の6リットルの除水で2リットルのペットボトル3本確保じゃろがい😒まるで牛🐄の反芻だけどよー(オゲーゲロー🤮🤢ゴミ🗑️寸前の半額🉐惣菜食って育てた出窓💩糞尿ガーデン🪴みてーなもんじゃろがい😒やっちもねえ汚部屋のゴミ屋敷🗑️はパッカー(ハッカーじゃねーんだよ😒)伝言板に通報🚨じゃあ❗️❗️😒パッカー車(ゴミ収集車)🚛に巻き込んで足指🦶サイズに全身裁断🩸🥩の刑じゃあ❗️❗️😒
返信する
Unknown (まさ に張本はチョレイ😒まさ か貼紙は勅令の耐え難きを耐え忍び難きを忍びとはよくいったものです😒)
2024-08-11 10:56:11
テーブルペニス🍌金玉メダリスト🥇まさ(アスペニートのオナニープータロー😒)

準備運動で卓球(テーブルペニス🍌)🏓しまっか☺️😊😋
チョレイ❗❗😡イヤーー❗❗😡ウォーー❗❗(張本風に(準備運動にしては激しくね❓😼😳
なんの準備運動なんだか😓(もしかしてひとりエッ◯❓😻😋😍(はだける旅館の浴衣👘のイメージ🤩🤤


えむ●ーまんの●の●●●

なんの準備運動なんだか😓(もしかしてエッ◯❓😻😋😍(はだける旅館の浴衣👘のイメージ🤩🤤


えむ●ーまん

準備運動で卓球🏓しまっか☺️😊😋
チョレイ❗❗😡イヤーー❗❗😡ウォーー❗❗(張本風に(準備運動にしては激しくね❓😼😳
返信する
Unknown (えむぴーテクノロジーズ)
2024-08-11 20:36:34
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=df643f84c5069f645b28a9aa1ab69e54273d9d0e2b603e97b57abc426637ee56
6年前の2018年に、南海トラフ地震が2024年8月14日に起こると予言しているLLYという人がいるとXで話題になっています。
高知県内だけでも死者は6万人と中々一般人では普通は投稿できないような文まで公開されていた事です。
「僕は2052年から来ました2023年に生まれ1歳の時に覚えていませんが南海トラフ地震に会いました。
岡山に住んでいますがまだ首都にはなっていない頃です。
私はタイムマシンで実験台でこの時代へ飛ばされましたが1年戻れないままです。どうか戻りたいのでお願いします。」
https://nanadaru.net/lly-yogen/
https://syouheinouhau.daa.jp/dekigoto.okita/44390/
■同じ情報が多数ヒットしますが、8月8日に愛車の車検が完了して、早速行ったのが例のユラユラ遊具のある県道101号線で、日向灘M7.1震度6弱が起きました。
愛車は2017年に岡山県のオーナーが手放した中古車を私が買ったので、岡山との縁が何かと言えば、未来の首都だったり、大月桃太郎伝説の本家とこの岡山在住の未来人になりそうです。(車検のファイルはまだ岡山の日産のままです)
先日、種子島、宮崎の順で遭遇したのが高知県産の新米だったので、南海トラフ最大の被災地は人口の少ない高知県ピンポイントだけなのか?
返信する
Unknown (李霊鮮)
2024-08-12 09:59:02
日コン連の理事長だったのに
身障者なのに
ネットショッピングが使えないとかw

ホンマにみっともないわ
これ見ると14日の予言も他人のパクリですやんw
恥ずかしいですやん🫣
さすが半島の血やわ🩸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。