ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

神戸大学で全必要単位を3年次に取得。しかも単位の6割が優。こんな優秀だった頭が痴呆に。本日、決済の済の文字が書けませんでした。

2024-08-08 20:12:20 | 山本隆雄関連

本日は、今川駅前郵便局で、私が代表となっている宗教法人の口座申請を。

目的の所に決済と書くのに

済の文字が出てきません。

郵便局員さんが、紙に済と書いて見せてくれて、それを見て書きました。

恥ずかしい。

完全に痴呆になっています。

わかさ生活の60代からのあたまサプリと

サントリーのオメガエイトを飲んでいますが、

神戸大学で全必要単位を3年次に取得。しかも単位の6割が優。こんな優秀だった頭が痴呆に。

なさけない。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中1日で4... | トップ | 本日のランチは梅田の阪急三... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・・・)
2024-08-08 20:46:00
典型的な後天性免疫不全症のエイズの症状で、痴呆が進み、記憶力が極端に悪く成って来たと思われます。。。
これは脳細胞が免疫細胞の白血球によって壊死させられていると言う事で、脳梗塞が起きやすい状態と思われます。。。
僕も肉体の老化現象が激しきなって来ていて、度忘れがひどく成ってきていますが、後天性免疫不全症では無く老衰が近いと言う事で、現世宇宙創造主に反粒子を浴びせられ死にそうになったが復活したが、そろそろ酷使した肉体を永眠させる(宇宙創造主に転生する)時が来ています。。。
10時間以上もたくさん寝ても、48時間で4時間しか寝なくても同じような、けだるい体調不良が続いています。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-08 21:01:27
銀行だと相手にしてくれなかったから郵便局に泣きついた訳ですね
送金の予定なんてないんだかは銀行やプールに行く暇があるのなら自分で動いて営業しなさいよ
まぁ新規だと名前を検索されたらそれだけでお断り必至ですけどね
返信する
Unknown (山本他界雄)
2024-08-08 23:10:08
私は、神戸牛大学という、ラーメン大学的なノリのネーミングの神戸牛専門飲食店で、イケメン店員に発情して、普段は飲まないお酒を一気飲みの勢いでハッテンを迫り、虚しい不発の上に、酒席卒業という名の出禁になったとか。
つまり、神戸大酒席卒業というわけです。
そのお店は、お客様は神様ですが信条だったので、準神様の称号と引き換えに神様未満、お客様未満ということで出禁になったわけです。
準神なので、妖怪みたいなもので人間ではないので、ハッテン不発出禁騒動は人災ではなく、天災という扱いにしてもらいました。
これが、神戸大酒席卒業天災準神様の由来とか。
出禁言い渡しの際に、成績表をもらいました。
優良可不可ではなく、済と書かれていましたが、私にはその漢字は読むことも書くこともできなく思われました。
足指だけてなく、脳細胞も半分ほど既に他界していると思われました。
済という漢字が決済の済だと教えてもらって、ケツで済になったハッテン不発の情けないケツマンを思い出して泣けてきたとか。
南海トラフを心配するまでもなく、ケツ済の過去を悲しんでいる間もなく、もうすぐ私そのものが他界すると思われました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。