ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山上空地震雲。

2024-08-09 19:36:15 | 地震雲・気象

本日、真田山プールに行くとき、真田山上空に地震雲が少し出ているのが気になりました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も真田山プールへ。最終... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーションまさごん宗、境界児まさ幽霊まさ)
2024-08-09 20:08:55
そう言えば某宗教関係の本には、人間が神を忘れて傲慢になれば、神は残念立腹して大地震を起こすと、書いてありました。明後日の11日も、また9月も大地震が起きると予言されているみたいです。昔、夢の中に天之御中主神、国常立尊、月読命の3柱の男の神様が出て来られた事がありますが、3人共、険しくて厳しい顔をされていました。怒ると怖そうです。今後も大地震を起こす事を考えておられると思っています。
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-09 20:09:50
19時57分ごろ、M5.3 神奈川県西部
北緯35.4度 東経139.2度 深さ10km
最大震度5弱 厚木市 中井町 松田町 清川村
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2024/08/09/2024-08-09-19-57-40.html
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-09 20:09:53
地震は判らんけど、えむびー氏の死期が近いのは確実でんな。

今度フォルクス行って謝っとくわ。指導が足らんかったわ。
返信する
Unknown (えむぴーテクノロジーズ)
2024-08-09 20:22:21
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=df643f84c5069f645b28a9aa1ab69e54273d9d0e2b603e97b57abc426637ee56
2024年08月09日 19時57分頃神奈川県西部 M5.3震度5弱
2024/8/9、ロト7、1口10億円当選、キャリーオーバー4億円
https://www.ohtashp.com/topics/takarakuji/loto7/
★ロト7の1口的中(10億)の発表があった瞬間に首都圏震度5弱が起こりました。
1月1日の能登震度7の時と同じキャリーオーバー4億まで減らしました。
返信する
Unknown (nichikon2)
2024-08-09 20:32:45
はあ?どこが地震雲なん?
ただのケムトレイル散布跡だろ。

大阪民国上空の地震雲ならなんで大阪民国での地震じゃなくて神奈川県西部なんだ?

江戸の敵を長崎で討つみたいな馬鹿げた話。

それは地震雲じゃなくてテメエの自身グモゥじゃねーのか?www
返信する
Unknown (えむぴーテクノロジーズ)
2024-08-09 20:45:58
1999年本のまだ的中していないたつき諒の予言は以下の2件のみ(15年の倍数年)
富士山噴火、1991年(8月20日) ⇒ 2006年 ⇒ 2021年 ⇒ 2036年
神奈川県大津波、1996年(6~9月) ⇒ 2011 ⇒ 2026 ⇒ 2041・・・
2021年完全版の予言では、2025年7月5日限定予言が追加されましたが、富士山噴火をドタキャンして出版したのは、未来が変わったのでしょう。
■【え...】「8月14日に南海トラフが起こる」と未来人が警告
https://www.youtube.com/@Twitter_hanta/videos
返信する
Unknown (ショタリスト)
2024-08-09 21:37:28
思い出したように予知すんな

このショタ色ボケじじいが
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-10 18:21:49
足指半分ねーのに予知とか寝言ほざいて上見て歩くな😒下向いてしっかり足元確認しながらヨチヨチ歩け😒つーかそもそも死にかけが熱中症アラートや南海トラフ地震注意の中を無駄に出歩くんじゃねーよ😒行旅死亡人の無縁仏になりたいんか❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。