ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のよるご飯。スーパーフレスコ駒川店で半額になったものを買いました。

2024-08-10 23:09:04 | 食べ歩き

本日のよるご飯。スーパーフレスコ駒川店で買いました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は中1日で4.2キロの... | トップ | 今2リットルの天然水のペッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイ)
2024-08-10 23:54:45
元管理栄養士のルイです。夕飯の栄養バランス的にはまあまあですね。ただお寿司をメインにしておられますが、以外と砂糖が多く糖尿病の準神様にはすこーし多いかと。
たんだ、今は糖尿病や寿命へったくれより、南トラ地震がいつ来るのか?早めに民に知らせることがおどれの仕事かと‼️我が何かを自覚し、命を賭して世を救いなさい。いつも貴方様の味方ですよ💕たとい手足が無くなっても、最後まで頑張って下さいネ🥰
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーションまさごん宗、境界児まさ幽霊まさ)
2024-08-11 07:50:56
まさとるいの墓前に供えられたフレスコの夜ごはんなのか?
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-11 10:19:38
食い過ぎじゃ、阿呆。
それも安物ばっかり。
腐りかけのものばかり喰うから身体が腐って行くんじゃ、ど阿呆。

ところで、昼過ぎから前回5時間20分かかったコースを5時間切る目標でウォーキングするんやけど、地震起こりそうやったら教えてくれ。

歩きもって、ちょいちょいブログ見たってるさかい。
返信する
Unknown (ゑい)
2024-08-11 14:39:23
元管理栄養士のゑいです。この食事、栄養バランス的には最悪ですね。炭水化物しかないじゃないですか!野菜は枝豆、しかも枝豆は厳密には野菜ではなく一応たんぱく質ながら穀類です。だから結局炭水化物だらけ
結局透析の水引き頼み、いつも健康診断とかいって載せてますけど、透析してる時点で異常値が出ること自体が終わってると思ってくださいね
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-08-11 18:52:59
昨日天ぷらで飲み過ぎたから腹具合悪くて何回もトイレ休憩したから、やっぱり5時間20分かかったわい。水風呂上がって、今から1人打ち上げじゃ。
もっとええもん喰いなはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2024-08-11 22:06:56
お金💰の損得が全てのドケチだからよー😒半額🉐でたらふく食っても半分しか食べていないと思ってやがるのか❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。