ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日神戸ポートアイランド北公園上空地震雲。

2018-05-26 23:28:17 | 地震雲・気象

本日、神戸の人工島、ポートアイランドの北公園に行っていました。
その時、地震雲が気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は世界連邦の世界平和祈... | トップ | 5月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-27 02:06:36
偉大なる準神様が、人工島で地震雲にお気づきになられた場合、それに対応して起こる地震もやはり人工地震、すなわち軍事攻撃なのでしょうか?
そしてそれは、仮想敵国によるものでしょうか?
それとも広島長崎の原爆投下にみられるように、日本を見下したアメリカによる壮大な人体実験でしょうか?
自衛隊が反撃して、本格的な戦争にハッテンしてしまうのでしょうか?
返信する
またしても地震予知? (山本先生へ)
2018-05-27 03:45:28
山本先生の地震予知は怖いからなあ(笑) 山本先生、本書けばいいのに。文章力あるし、人を惹き付けるセンスもあるし。随筆型にするとおもしろさが出ます。ベストセラーになれば山本先生の高い能力が世間にアピールできます。おもしろい本書いてください。あなたはおもしろい本が絶対書けます。 話は変わりますが、難波はいつも人が多いですね。クールビズ姿で仕事帰りに難波によく寄りますが、道頓堀はとにかく人が多い。山本先生は難波の丸井には行かないのですか。私はよく行きます。4階に100円均一がありますので便利ですよ。丸井はかわいい女の子のお客さんも多いし、行くだけでも楽しいと思いますが。セコいですが、丸井の商品券はお釣が出ます。金券店が丸井の真向かいにありますのでここで商品券ゲットすれば少し安く買えます(笑)私はカードで買いますので商品券は買いませんけど。ちなみに丸井エポスカードは便利がいいのでオススメです。海外旅行の保険が無料付帯。審査が比較的緩いので気軽に申し込みできる。こちらもオススメですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。