ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月26日(土)のつぶやき

2018-05-27 06:22:09 | つぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日神戸ポートアイランド北... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八戸ノ里で人身事故飛び込み運休 (山本先生へ)
2018-05-27 06:57:17
近鉄奈良線運休です。 飛び込みとの話がありますがどうでしょう。これがあるから車が一番。電車は使えない。新幹線乗り遅れとか誰が弁償するの。山本先生、霊的な鑑定で人身事故を無くす方法はないのでしょうか。これ、通勤なら遅刻です。困りますね。事情はどうであれ。 山本先生、運休は嫌ですね。予定が破綻する。こういうトラブルは電車では避けて通れないので覚悟して乗らないといけませんね。山本先生、近鉄奈良線今日は回避してください。予定は近鉄経由ならメドが立たないと思います。せっかくの休日が台無しですね(笑)
返信する
近鉄奈良線運休解消 (山本)
2018-05-27 08:27:11
一時間経過後に。 山本先生、駅の人身事故は霊的なものがあるのでしょうか。山本先生にはビジネスや占い鑑定以外にも霊的なものも携わっている。こういう人身事故、とんでもない被害があります。乗り遅れないように余裕のある行動とは言いますが、遠方の駅から新幹線に乗り換えるときなどは時間の余裕がないわけで。山本先生には霊的スポットの解明以外にも調査も行って欲しい。何らかのついででもいいのでぜひお願いいたします。 山本先生、食事調整順調ですか。間食と飲酒、喫煙と睡眠不足がないようなので多少の食べ過ぎは想定内でしょう。想定内、堀江貴文さんの口癖(笑)山本先生、堀江さんも一時期にとはいえ、スリムになりました。山本先生も今のウェートから2、3キロ絞り込んでみると隊長が飛躍的によくなりますよ。お伺いするところ、中性脂肪とコレステロールの数字がやや高め。これは意外とあっさり解消できます。私がそうでしたからね。2年ぼちぼち取り組みましょう。焦らず、気楽に。間食とかの習慣がないようなので心配なく、まず大丈夫ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。