ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東須磨小学校のいじめ問題。アホ丸出しの校長は武庫川女子大卒。マスコミの話によると加害教師神のうち1名は神戸大学教育学部卒とか。首席卒業者として後輩のしでかしたことにおわびします。

2019-10-10 11:22:52 | 時事ネタ

東須磨小学校のいじめ問題。テレビに出ていたアホ丸出しの校長は、ネットで調べたところ武庫川女子大卒。
さすが、武庫女。
神大卒なら、記者会見であんなアホ丸出しの受けごたえはしません。回答するのにちょと考えさせてください。見ていて情けないくらいのアホ丸出しです。

加害教師を調べましたが神戸大学教育学部卒関係者はなし。

首席卒業者として、後輩たちが関与していないので、ほっとしました。

それにしても、教師同士のいじめ。小学校教諭の質の悪さに驚きます。

これは、神戸方式と呼ばれる校長同士で人事を決めて、教育委員会が追認する方式だから発生するもので、教育委員会が人事権を握る大阪では発生しません。

神戸方式では、校長は、お気に入りの教師をヘッドハンティングできます。今回は、3月までの校長にヘッドハンティングされた教師 長谷川雅代が20代の教師をいじめたわけです。
いじめがあっても、長谷川雅代は、校長と仲が良いので、他の先生は批判できません。女帝のような感じになっていたわけです。
神戸大学の卒業名簿を調べたところ、私より2年先輩に、長谷川雅代という名前の人がいましたか、年齢が60すぎですので、別人と判断しました。

今回は、氷山の一角。神戸では、人事に神戸方式を採用している限り、他の学校でもいじめはあると思われます。

大阪市教育委員会は、40年近く前、4月1日付での採用で、私を中学社会科教員として採用しようとしました。私は辞退しましたが、
私を採用しようとしたことは、大阪市教育委員会は、人をみる目があるという事を示しています。
人事権は、校長に与えるのではなく、教育委員会だけが持つべきものと思われます。

★追伸

マスコミからの情報によると、4名のうちの一人、男性教諭は、神戸大学教育学部(発達科学部)卒とか。
本当だとしたら、私の後輩に当たります。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開された紀州のドンの遺言... | トップ | まだどこにも報道していない... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子大アホにする気か❓😼 (アスペようへい)
2019-10-10 12:48:19
ワシに身内には女子大のトップ級おるぞ😼😒
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-10 17:10:30
見る眼無いやろ
お前採用したら
ホモ被害出るわ
ブリーフ盗むわ
検尿検便食うわ
蟯虫検査舐める
変態きもい
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-10-10 19:06:28
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。