ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

まだどこにも報道していないけどこれはえげつないバイトテロではないのでしょうか。コンビニのホットドッグの中のフランクフルトにお兄ちゃんの生のフランクフルトを入れた画像。

2019-10-10 11:54:07 | マスコミにうったネタ

本日、たまたま、このサイトをチェックしていたら、このな画像を見かけました。

http://adult.g-gate.info/eroj/html/379957.html

★このサイトには、うちの水着男子の画像がたまにアップされているので、チェックしています。その都度、削除要請しています。
決して、趣味で見ているわけではありません。勘違いしないでください。

この制服は、ローソンのなのかなぁと思って、調べるとローソンのではないようです。

https://www.pgf.jp/item/?search_flg=&keyword=&pca=2¶m_ca=¶m_color=¶m_size=¶m_gender=&id=1530342785-283380&ca=

ホットドッグの中に、人間様のフランクフルトを。面白い発想ですね。

どうして、どこも報道しないのでしょうか。

客がコンビニ服を着て、面白半分にとった画像で、コンビニ店員が行っているわけでもないので、スルーされているとも思われます。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東須磨小学校のいじめ問題。... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行おくれのネタだからマスコミはホットクんじゃね❓😹 (アスペようへい)
2019-10-10 12:56:54
バイトテロとかもう旬の話題じゃねーだろ❓😼今は末端のバイト君なんかどうでも良くて、どっちかつーと関電とかの上級国民様叩きだろ😾注目されたいなら、普通のホットドックではなく、流行の韓国チーズホットクで包茎チンポの皮まで一緒にビローンと伸びるとかやらなきゃ無理じゃね🙀🤮
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-10 17:06:34
AVの一部やん
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-10-10 19:07:15
パチモン😼
返信する
自然界のお仕置きは、年々、増強中  (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-10 22:54:04
10月2日から始まった東北旅行は、移動日以外は全て好天で、甲府で雨が降り出す頃には帰れます。
9泊10日の旅は最高の収穫がありましたが、この秋最高の三連休は最悪になりそうです。
空の便も欠航となり、10月13日の大安の結婚式を予定していたカップルも交通機関がメチャクチャになり何百万円もかけても天罰が下るだけでしょう。
恐怖の神風台風19号がもたらす災厄は15号を上回るか?
それとも巨大地震や大噴火の引き金になるか?
またしても満月満潮と重なる不気味な自然界のイタズラは半端ないお仕置きとなりそうです。
返信する
Unknown (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-11 00:15:01
ゲイビデオの一幕です。
あれ?金がなさすぎて視聴すら出来ず?
返信する
じゃあ😼 (スカベようへい)
2019-10-13 12:51:33
トレカ屋の社長が委託品のトレカに体液(オゲーゲロー😹)をつけるのはオーナーテロ😼とでも言うのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。