ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は日本最大級の鍾乳洞・豊田市の風天洞へ。手に汗にぎる行程で全身汗だく。頭こんこん。

2024-08-11 21:37:38 | 旅行・登山・海水浴

本日は日本最大級の鍾乳洞・風天洞へ。

 

 

 

 

おみくじをひきました。

41番大吉でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、中津川の山本農園で... | トップ | 本日の夕ご飯は蕎麦屋の本陣... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李霊前)
2024-08-12 09:49:37
あいかわらずなんかムダな写真が多いな
どこ見て何を写しとんねんか、サッパリ分からん

霊力なさそうな場所のおみくじばかりが大吉やね
返信する
Unknown (黒田除水)
2024-08-12 09:54:05
足に力が入れられへんからドコへ行っても手に汗握る行程やな。

頭こんこんて表現はやっぱあれか?
キムチ半島の慣用句なんか?
返信する
えみくじはM-1じゃ、阿呆。 (東住吉探険隊)
2024-08-12 10:48:36
同じ写真を何枚も並べるなよ。ピンボケの分は削除せぇや、ホンマに下手くそやの。

>えみくじをひきました。
41番大吉でした。

おみくじと違うから、何の御利益もナシ!

「手に汗握る行程」ってのも変な表現やな。

語学力ナシ!品位ナシ!遠慮ナシ!残りの寿命も、もうナシ!
返信する
またしても (東住吉探険隊)
2024-08-13 08:51:35
しれっと誤魔化してけつかるわい。

えみくじ→おみくじ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。