ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

せごんさんのコメント書き込みに大笑い。セゴンに変な事を教えんなよと言って、、猿にオナニーを教えんなよ。を思い浮かべて大爆笑。

2021-06-04 23:33:20 | 笑い話

当ブログ2021年6月2日記事 アスペまさから届いた8600通の未読メール。風俗編。「風俗」で検索、そのうちの一部紹介。まさ君は風俗マニアでした。大阪は最高・岡山は最低とか。

のコメントに以下のものが。

Unknown (セゴン)2021-06-04 20:23:24モノホンのセゴンです。前の続きを書きます。そう言えば私も今年の誕生日(2月17日)で、満49才のオッサンになりました。そもそも私が雄琴のソープランドに遊びに行ったのは、自分の意思ではありません。20代の時、会社で仕事中に同僚S氏に、ソープランドに行けと言われて勧められたからです。もし勧められていなかったら、風俗マニアになっていなかったと思います。また会社で仕事中に、色情霊偽名マエダハナコから電話(インターホン)が掛かって来るという霊体験はしなかったと思います。私に風俗を勧めた同僚S氏は、今も現役の社員です。そう言えば当時、会社におられた上司のY中次長は私に風俗を勧めた同僚S氏に、セゴンに変な事を教えんなよと言って、少し笑いながら注意していました。その理由は、雄琴のソープランドに行った事を同僚S氏に報告しました。そしたらたちまち、社内中に変な噂が広まったからです。上司にまで知られて、皆に私が雄琴のソープランドに遊びに行った事が知れてしまったからです。その次に同僚S氏に勧められたのはSMクラブです。同僚S氏には、雄琴のソープランドで相手にしてくれた女性が自殺して、その人の霊を会社にまで連れて来た、仕事中に、その人の霊から電話が掛かって来る事を話した事はあります。

 

この中の、「私に風俗を勧めた同僚S氏に、セゴンに変な事を教えんなよと言って、少し笑いながら注意していました。」に大笑いしてしまいました。

セゴンに変な事を教えんなよ  は、猿にオナニーを教えんなよ。と同じ意味と考えられ、笑ってしまいました。

猿にオナニーを教えると、死ぬまでオナニーし続ける話は有名です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜ひょうたん良先生にワク... | トップ | 現在大学就活事情。阪大生は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2021-06-05 00:31:43
モノホンのセゴンです。今、考えると当時の事が懐かしいですね。その時は、私も20代前半で若かったからです。噂というものは本当に恐ろしいものです。あっという間に、他の人にも知れ渡ってしまうからです。広まるからです。当時、同僚S氏と私は同じ現場でした。今はお互い、別々の現場です。その当時,私は、好きで雄琴のソープランドに遊びに行った訳ではありません。行くつもりはありませんでした。同僚S氏に勧められて、渋々ながらも行ってしまいました。しかしこれが原因で、風俗に病み付きになってしまいました。けども会社で仕事中に、マエダハナコという女の霊から頻繁に、霊現象として電話(インターホン)が掛かって来るようになりました。あまりにも気持ち悪いので、ひょうたん良先生に相談した訳です。そしたらひょうたん良先生から、ソープランドに行った事があるのか?と、聞かれました。まさか女の霊(マエダハナコ)の正体は、雄琴のソープランドに遊びに行った時、相手にしてくれた女性(ソープ嬢)だと聞かされてビックリしました。それとひょうたん良先生は、色情霊偽名マエダハナコの似顔絵は、弘法院恵正先生なら上手に書いてくれると教えて下さいました。当時、上司であったY中次長は、しかも私のすぐ目の前で同僚S氏に、セゴンに変な事を教えんなよと、言っていました(笑)。今もハッキリと覚えています。脳裏に焼き付いています。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-05 07:05:47
セゴンに変なこと教えんなよ、アスペまさにはマトモなことでも教えんなよとはよく言ったものです😒モノホンの俺に民生委員という言葉を教えたら、民生委員に通報するぞと言っていましたね😒風俗マニアでもあるけれど、根っからの通報マニアなんだなぁと思いましたね😒週休6日で余程ヒマなのか、アンタえむびーの、お尻のマニアもやってるみたいですね😒(オゲーゲロー🤮👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-05 11:53:59
えむびーまんアナニー覚え
ウンコ漏れっぱなしの黄ばみーまんに
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-06 02:14:53
2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺は週何日も働いてんだよ😒週休7日で毎日、朝から晩までなりすまし誹謗中傷ざんまいのオマエと一緒にしてんじゃねえよ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。