ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜ひょうたん良先生にワクチン打つのか聞いてみました。アメリカ製ワクチンにはマイクロチップが入っていてアメリカの言いなり脳に。ひょうたん良先生は日本製ワクチンができてから打つとか。

2021-06-04 17:57:36 | 新型コロナウイルス関連

昨夜、ひょうたん良先生と電話でしゃべっていました。

その中で、ひょうたん良先生は、ワクチンを打つのか聞いてみました。

アメリカ製ワクチンには、マイクロチップが入っていて、脳に行く。

それで、ワクチンを打った人は、アメリカ言いなりのアメリカ脳になる。

安倍が、それにOKを出した。

そのため、外国製ワクチンは打たない。

やがて日本製ワクチンができるので、ワクチンを打つなら、それができるのを待って、それを打つという事でした。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは餃子の王将日... | トップ | せごんさんのコメント書き込... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっせぇわ詐欺師軍団 (太木良子)
2021-06-04 19:18:18
は??
ワクチン打つの?
祈祷でかからへんってアピールしてたのは
お得意の嘘やったんですね
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-04 20:03:33
社長、これじゃ20点ですぜ マイクロチップ入りってマイコンかいな これじゃ「日コン連の残党(今じゃ半分ぼけ老人)が言いそうなこと」ですがな
ワクチン打つと5年でしぬ教団の公式見解によれば、「5Gで操作されるマイクロマシン入り」って書かないと満点もらえませんわ

あと日本に来てるファイザーのワクチンはベルギー工場製じゃ でモデルナは今はスイスで作ってもらってる
日本政府が台湾に押しつけたアストラゼネカの日本向けは日本国内生産だから、台湾に行って打ってくればいーんじゃねえの
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-04 20:56:24
アメリカ🇺🇸製ワクチン💉のマイクロチップ💳開発者はパチモン😼
アメリカ🇺🇸と密約してる宇宙人👽グレイのなりすまし😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-05 01:50:39
2番目と3番目のアスペまさはパチモン
アメリカのいいなりになるアメリカ脳ってどんなんよ❓️😒北朝鮮🇰🇵のデブマンセーとか、ハイルヒトラーみたいになるワケ❓️😒白人ってもともと奴隷文化だったから世界中を奴隷にしたいのか❓️😒古代ギリシャも奴隷ばっかり、働かないヤツが哲学だのなんだのしてたワケだし。ヨーロッパの王侯貴族とかも民衆を支配するよくある形態だったが、そういうヤツラがパトロンになったりしたおかげで建築やらクラッシックとかが発展したわけではあるが😒(今は、なんかガラクタみたいなんが何億とかスゴい額がついたり、一部おかしくなっているが、誰でもかれでも芸術家やら名乗れるから😒)東ローマ帝国が滅びて首都のコンスタンティノープルが陥落したことによってオスマン・トルコにビビって、直接インドとかに黒いダイヤとかいわれとった香辛料とかとりにいけんから、スペインとかが東回りでいって南米やらで虐殺、搾取して植民地をつくって辺境国から豊かな大国になって、それ以降、同じくイギリスとかも辺境国から7つの海を支配する当時の超大国の覇権国家になったり(20世紀以降、覇権はアメリカに移っていったが、基軸通貨もポンドからドルになって)すべて白人とかがサボって大金持ちになりたいから、そこの植民地の有色人種とかをこき使って富をしぼりとるという、まさに奴隷文化の極致である世界的鬼畜の所業。今にはじまったことではないが😒そういやアンタ、ワクチンうったら数年後に死亡とか、福島の子供3ヶ月以内に全員死亡とか、また100%長年、確実に奇跡的な確率でハズしてきたアンタの願望的個人的見解かいな😒いつもいつも極端にいい加減なことを😒ひょうたん氏にきいてからいえや😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-05 11:51:34
マイクロチップって
注射針の穴すり抜けるもん作れんのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-06 05:27:30
テメエが無知なのに、嘘知識で他人をバカにする大馬鹿二名発見したので晒してみる

>「5Gで操作されるマイクロマシン入り」
アホかドアホか電脳硬化症か マイクロマシン入りのワクチンは攻殻機動隊の村井ワクチンじゃ
いまワクチン死ぬ死ぬ教の連中が言ってるのは、ひょーたんの言うとおりマイクロチップじゃ
このドアホ

>東ローマ帝国が滅びて首都のコンスタンティノープルが陥落したことによってオスマン・トルコにビビって、直接インドとかに黒いダイヤとかいわれとった香辛料とかとりにいけんから
アホかドアホか文化教養マイナスか
胡椒が黒いダイヤ言われたのはローマ時代じゃ 中世になったら「ビンボーな農夫は豆を胡椒と混ぜて喰う」と書かれるほど何処にでもある存在に落ちてたんじゃあ
まさ君が言ってるのは、あたかも「本能寺の変のせいで徳川幕府が滅びた」位ドアホな話
どうせ愛読書のムーかなんかで仕入れた話やろがい 文化教養面するのは片腹痛いわ
「大阪の風俗は満点だが岡山は0点」とかがお似合いじゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。