ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペまさから届いた8600通の未読メール。風俗編。「風俗」で検索、そのうちの一部紹介。まさ君は風俗マニアでした。大阪は最高・岡山は最低とか。

2021-06-03 23:58:40 | 笑い話

2018/10/31 (水) 0:15
そういえばアメリカ女で思いだしましたが、風俗でアメリカ女と当たったとき、アメリカ人の彼女だけが躍りながら服を脱いでいってしたね(そういえば日本やヨーロッパ(オランダ)とかのAVでBGMが流れているのはみたことありませんが、アメリカのAVはどれもBGM流れてましたね。そういえば

2018/09/28 (金) 1:38
そういえば、それで思い出したのですが、1回、風俗でアメリカ人の女に当たったことあるのですが、ゆっくりまわりながら踊りながら、服や下着を脱いでいっていましたが(BGMもないのに)風俗で踊っていたのは、そのアメリカ人の女ただ1人でしたね。たしかに

2018/03/11 (日) 0:03
文化的素養のない家で育った女は援助交際したり言葉が下品だったり風俗譲さんになったり、するでしょう、今まで100回くらい風俗いきましたが、ピアノなんて習ってたような譲にはあったことありませんな

2016/08/15 (月) 23:41
東京で風俗いったことあるけど、パンパンですよ、予約さえロクにとれんというか(人多いからか?)俺は田舎者なので中心部より吉祥寺とか成城とか石神井公園とか、もはや東村山とか所沢のほうが好きでしたね。西武ドームとかある、トトロの森のへん(もはや埼玉だが)やっぱ郊外のデカイ公園が近くにある高級住宅街みたいなんが好きでしたね。冬はさみしいので横浜の山下公園?のあたりもいいかもしれませんね。緑がなくなっても海があるので


2015/12/15 (火) 0:00
山本さん、胡散臭い特典なんかどうでもいいから2000円振り込むんで、出雲霊界サミットの結果だけでも教えてくれませんか。10000円なんてどんな興味ある本でもだせませんよ。2000円くらいまでなら出せるが。10000円以上なんて風俗以外でだせませんよ


2015/07/31 (金) 0:14
まあ今でも女子大生から嫌われてるようにみえて、店というか風俗では女子大生くらいからのウケがいいからわからないものですよ(性癖は

2015/07/31 (金) 0:03
なんか大学時代、女子からオッサンみたいに嫌われてたんじゃね?絶対女子隣に座らんし、と思っていましたが、大学時代、風俗では、女子大生、および女子大生くらいの年齢の風俗嬢にかぎって、違反なのに、よくコンドームをかぶせて、挿入させようとしてきましたが

2015/04/11 (土) 22:37
朝から晩までみっちりクソにあって、短時間しか働かない習慣がある俺からしたら地獄でしたが、夜は風俗に2日連続でいってスッカラカンになってしまいましたが

2015/04/11 (土) 2:07
宝石鑑定士の資格は受かるまでやりますか、やっぱコネとかつかって働くしかないんですかね。そういや明日かえるので萌(今もまだやっているのか?移転したという話もきいたが)によろうかとも思いましたが、風俗にいってしまって金がないのでわかりませんが

2013/11/21 (木) 17:48
なんか俺の風俗経験からいってどんな女から好かれるかっていったら、芸術家タイプ(絵が趣味とかピアノしてたとか)かレズが多かったですね

2013/10/28 (月) 13:30
俺なんか寺で彼女くれと頼んだら次の日不思議に風俗代が入るとかいつもですよ。神社はなんもならんけど 山本さんは神系らしいから逆に神社いきゃいいんじゃないんですか

2013/10/26 (土) 11:12
なんか母親は妹が会社やめて東京にいって風俗嬢にでもなったのではないか?(岡山からでたことないため)と最初いっていましたが、とにかく手先がみんな家族代々器用なのですが

2013/10/18 (金) 23:59
あとよくしゃべる男と、そういえば岡山の風俗ではしゃべればしゃべるほど印象が悪くなるのですが、関西の風俗ではしゃべればしゃべるほどノリがよくなっていたのですが、関西以外ではおしゃべりな男は嫌われますが逆だったんですかね?あれで喜ぶとか求めるべしゃりのレベルがしれますが

2013/08/04 (日) 21:18
なんか岡山の風俗には女子大生少ない感じですが関西の風俗には女子大生いっぱいいたんで、なんかありますよ

2013/05/06 (月) 8:59
岡山と同じレベルではなく同じ値段でだ。岡山では関西と同じ価格設定で嬢のレベルは関西と比較して極端に低くブスばかりなのにまってるとき普通の若い男ばかりですからね。岡山の風俗のレベルが少し低いのか?関西の風俗のレベルが極端に高いのか?例外もありますが

2013/05/05 (日) 1:46
なんか大学時代、大学では女子から人生最高になぜか嫌われていましましたが、その頃は風俗では女子大生とか女子大生くらいの女子からモテモテで無償で本番をせまられたりしてましたね。なんでかわかりませんでしたが。エッチのときだけモテてたというか?

2013/05/05 (日) 1:42
山本さん、なんで風俗18、19で摘発されるんですか?たしか俺の初体験23くらいの頃ホテヘルで19才の女でしたよというかAVでも18とか普通にいるでしょ

2013/03/18 (月) 0:06
岡山の風俗なんてドブス、ドデブの宝庫ですね。かわいくてスタイル良くて巨乳のコにもあたりましたが全員大阪の風俗から出張してきた嬢でしたね

2013/03/18 (月) 0:02
そういえば山本さん、大阪の風俗嬢のレベルは山本さんっぽくいったら猛烈に高いですよ。俺は今まで岡山、京都、奈良、福岡、長崎、名古屋、神奈川、広島な、東京などの風俗にいきましたが、平均して料金のわりにとかだったら圧倒的に日本一なんじゃないんですかね?大都会なのに初体験がすごい早く、サービス精神旺盛だからレベルの高い人材が大量に性風俗に流れるんですかね

2013/03/15 (金) 23:44
最近は風俗もあんまりいってないですね。通信大学も難易度というより極端に大変だとわかり、在学年限がなく授業とらなければ金いらないんでもう授業とらず四年になったので四年のままいます(数単位とればよかっただけだし)卒業にはあと30単位くらいいるけど通信大学は俺には向かなかったですねえ。あと格闘技にいく回数はジムやめてたときよりは少し増えましたね

2013/03/15 (金) 23:39
山本さん、今日久しぶりにメイドがまあまあきてたのでちょっといきたかったですが、食べ過ぎで朝から吐きまくって下痢もひどくエラく体調が悪かったですね。最近発達障害者のための就労支援施設とかいってるので金もないですし(占いまともにやってたときは風俗とかいきまくりながら月2回のペースでいっていましたが

2013/01/30 (水) 10:21
山本さん、2900円の風俗なんてあるんですか?(少なくとも岡山にはない)俺のはじめての風俗体験は19か二十のとき大阪でたしか二万近くとられてソープで小太りで色白の山田花子似の髪の長い40くらいのオバハンでしたよ 受付のジイサンと二人しかいない感じで(多分夫婦で営業していたのでしょう)イケませんでしたが

2012/12/28 (金) 0:20
山本さん、それに比べて関西の風俗はスゴイですよ(とくに大阪)岡山がどブス、どデブ、もしくは両方、さらに+オバハンがでてくる価格で(というかほとんどそれしかいない)でかなり高い確率でモデルみたいな美人かスタイル抜群の巨乳クラスがでてきますからね彼女らにきくと十代、二十代の客はめったにこない、おじさんしかこない若い男は金払ってエッチしないですからね。岡山とは大違いというか真反対ですね。東京はサービス悪いしいずれにせよ関西の風俗のレベルは安価な上、圧倒的に高いですね。なんでだろう??名古屋は本番多いという噂ですがオバハン多いし、福岡が関西の次にマシでしたが大阪とか関西とは比較になりませんね

2012/12/28 (金) 0:09
山本さん、岡山とかだったらだいだい風俗は高い金を払ってブス、デブ、もしくはその両方、かなりヒドいルックスのオバハンがほとんどですわ。だから風俗いかんと萌にたまにいってるわけだがそれに彼女らにきいたら十代二十代の客が多いというんだからたまったものではない

2012/10/22 (月) 16:30
山本さん、なんか神戸メイドが極端にガードが堅いと書かれていましたが、俺大学時代彼女いないので仕送りやバイトした金で何十回も大阪の風俗とかにいったのですが、大阪出身の風俗嬢が多く、次に京都府出身で奈良、関東、名古屋がいく人かくらいいたのですが、


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチは餃子の王将針... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-04 00:32:47
真性境界児で妙に人が良いセゴンを面白がって憑依してみたはいいけど、ソープも一度しか行ったことがなくて風俗で遊び慣れていないセゴンに退屈してきた色情霊偽名マエダハナコが、えむびーブログのコメント欄でモノホンの真性アスペの風俗狂の俺を知ったら、100%個人的興味深々で、間違いなく俺のところに憑依しに来ますね😒しかも色情に狂った罰で神様から狸の姿に変えられたオッサンの狸のスカベ低級色情霊が先住者として俺に憑依していたので、マサにセックスパートナーになりますね😒色情霊が二体も憑依していて、年中無休でエッチし続けているので、憑依されている俺は疲れていて週に一日しか働けませんね😒それでも働いて、というか発達障害の職業訓練みたいのを受けてお駄賃もらったら風俗に行きますね😒色情霊が背中を押しているようですね😒最近は普通の風俗には飽きてきて、ハッテン場に行きたいですね😒山本さんはいいケツしてるので、グヘヘ、ハッテンしたくなりますね😒ハッテンしたら競パンボーイズと穴兄弟ですね😒アンタのケツは競パンボーイズと俺にとって最強の兄尻ですね😒発達障害で何ひとつ良いことのない人生でも、兄尻あれば憂いなしですね😒よくいる普通の風俗マニアから大ハッテンして究極の兄尻マニアを極めましたね😒こんな秘密をノートルダムオカンが知ったら、勘当されてノートルダム弁当もらえなくなりますね😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-04 01:57:18
1番目のアスペまさはパチモン
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-04 08:59:05
モノホンのセゴンです。アスペまささんが昔、風俗マニアだったとはビックリです。私も20代の時は風俗マニアでした。満21才か?、満23才の時だったのか?、どっちか忘れましたが、当時、会社で仕事中に、同僚に、雄琴のソープランドに行って来いと言われて、そそのかされて、生前の色情霊偽名マエダハナコの働いていた、お店に遊びに行った事が、きっかけです。そしたら病み付きになって、それ以降、30代前半までですが、頻繁に風俗通いをしました。詳しく書けば、ソープランドは一回だけですが、それからも、ピンクサロン、イメージクラブ、ファッションヘルス、SMクラブなどです。当時は色情の因縁が、きつかったと思っています。
返信する
Unknown (マジでダンディーすぎる漢略してマダオ)
2021-06-04 17:15:07
還暦童貞よりマシや。
ただし金の出所に問題やね。
自分で稼いだ金で遊べ。
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-04 20:23:24
モノホンのセゴンです。前の続きを書きます。そう言えば私も今年の誕生日(2月17日)で、満49才のオッサンになりました。そもそも私が雄琴のソープランドに遊びに行ったのは、自分の意思ではありません。20代の時、会社で仕事中に同僚S氏に、ソープランドに行けと言われて勧められたからです。もし勧められていなかったら、風俗マニアになっていなかったと思います。また会社で仕事中に、色情霊偽名マエダハナコから電話(インターホン)が掛かって来るという霊体験はしなかったと思います。私に風俗を勧めた同僚S氏は、今も現役の社員です。そう言えば当時、会社におられた上司のY中次長は私に風俗を勧めた同僚S氏に、セゴンに変な事を教えんなよと言って、少し笑いながら注意していました。その理由は、雄琴のソープランドに行った事を同僚S氏に報告しました。そしたらたちまち、社内中に変な噂が広まったからです。上司にまで知られて、皆に私が雄琴のソープランドに遊びに行った事が知れてしまったからです。その次に同僚S氏に勧められたのはSMクラブです。同僚S氏には、雄琴のソープランドで相手にしてくれた女性が自殺して、その人の霊を会社にまで連れて来た、仕事中に、その人の霊から電話が掛かって来る事を話した事はあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。