ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

メイドエステ萌アメ村店から帰る途中、高島屋前に共産党志位書記長が来ていました。

2012-12-09 18:01:36 | その他

メイドエステ萌アメ村店に、昨日の売り上げ金の回収に行きました。
帰り、高島屋前で多くの人、11月20日の維新の会の橋下代表の時の様子と同じ。
また、橋下さんが来ているのかなと思いみると、演説車の上には、日本共産党の志位書記長が、、、。
増税反対、アメリカいいなり反対を唱えていました。

選挙権をもって、ずっと日本共産党に入れていましたが、今回、大阪2区の小選挙区は、共産党の候補。比例区は、政策に一番共鳴できる未来の党に入れようと考えていましたが、志位書記長の演説に聞き入る人の多さを見て、比例区も共産党に入れようと思いなおしました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪と神戸ってどうしてこん... | トップ | メイドエステ萌初の送別会・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崔さんなにほたえてますのん (えむびーまん)
2012-12-09 20:14:10
朝鮮人には選挙権はありません。
返信する
↑パチモン (えむびーまん)
2012-12-09 20:15:16
私は今は日本国籍です。
返信する
↑2つのえむびーまんはパチモン (えむびーまん)
2012-12-10 08:59:57
私は、先祖代々日本国籍です。
2つ目の成りすましは悪質ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。