ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

メイドエステ萌初の送別会・無音カメラをスマホにインストール・井口君との数奇な運命に驚き。

2012-12-09 18:14:15 | その他

メイドエステ萌で、12月7日、メイド番井口君の送別会をしました。
通常は、萌をやめて、他のバイトにするとかなので、送別会を開催しません。
今回は、近大を中退して、某大学の公認会計士プロフェッショナルコースに進み、公認会計士を目指すため、岐阜に移り、学生寮に入るという井口君に対して、萌のメイド番のバイトを続けることが物理的に困難となので、送別会をひらくことに。
井口君は、11月26日ごろ、会計士をしている親戚からの勧めで、その大学の教授と12月6日に会うことになったそうで、11月28日、信仰している新興宗教での鑑定で、その道に進んだ方が良いとなり、11月29日に近大中退、岐阜行きを決断、11月30日に私にメールで報告があり、12月6日に岐阜に行き、その教授とはじめて面談。早速、12月10日から、岐阜の学生寮に入り、講義を受けることに。
月から土まで、朝9時から夕方5時過ぎまで公認会計士になるための講義を受け、午後5時から午後10時までは、自習室で公認会計士になるための勉強をするそうです。。盆・正月 学校が休みになっても、そのコースの人は誰も帰らず、勉強しているとか。寮ではテレビ禁止とか。12月7日、彼の最後のバイトがメイドエステ萌なんば店だったので、萌営業終了後、近くの餃子の王将で送別会を。
12月6日、教授に会うまでは、3月ごろまでは大阪にいるとか言っていたのに、12月10日から岐阜に行くということで、本当に急に決まった感じ。
萌以外に、ヒーローショーのスーツアクターのバイトもしていて、12月16日、ウルトラマンに入って握手会のバイトが入っていたのに急きょキャンセルしたとか。
近大では格闘技サークルとダンスのサークルを主催していて、3日間にすべての引き継ぎを行い、多くの人と別れを告げたとか。

井口君と私の数奇な運命をまとめると、
今年5月、メイドエステ萌のサイトを見て、メイド番を募集していることを知り、応募。
当時、フィットネスジムの受付やインストのバイトをしていたが、はやっていないジムだったので、経費削減で、正社員だけで行うようになり、バイトはリストラされ、月に3日しか入れなくなった。ということ。
それでフィットネスジムのバイトを辞め、メイドエステ萌のメイド番だけをバイトに。
7月、竹野浜に海水浴、海鮮料理バイキングを食べに国民休暇村へ。私と二人で1泊。
格闘技サークルでは、主にムエタイをしていて、タイに修行に行きたいと言っていたので、執事エステ萌のサイトの執事さんのおねだりコーナーに掲載したところ、タイへの修行に行くための費用として30万円を寄付してくれる人が現れた。
8月鈴なりに行ったときに、宇宙からすべてをお見通しのチベットの鐘での鑑定を行う。名前を書いた紙を入れて、すべてのメイド番に対して、萌にとって重宝したらよい人物かどうか、尋ねたところ、井口君と網本君のみチベットの鐘ならず。
8月、私と井口君は、タイ・バンコクへ。
そして、11月15日、井口君主宰の格闘技サークルのミクシィをたまたま発見。11月16日萌に来た際に、井口君のスマホのメールアドレスを聞き出す。
それまで井口君とのやり取りはすべて電話で。
井口君のミクシィやツイッターを見ていると、フェイスブックもやっていることを知り、私もフェイスブック開始。11月16日。
11月13日に、私は、携帯からスマホへ。メイド番の井上君が、スマホやっているなら、LINEしたらと言われて、ライン開始。11月19日。
11月20日、メイド番の網本君から、「社長、井口君から、LINE、ブロックかけられているわ。かわいそう」と言われたので、井口君へメール
で抗議。
11月21日、井口君が、LINEでの私へのブロックを解除。以降、LINEやメールで井口君とやり取り。
ミクシィの書き込みで、12月6日岐阜に行く用事ができた。家族旅行という書き込みを知る。本人に、メールで確かめたところ、大学を辞めてむ、岐阜に行き、公認会計士を目指すコースに行くかもという返答。
そして、12月6日岐阜に行き、12月10日から公認会計士をするためのコースに進学、岐阜の学生寮住まいが決定。

タイ行は、私に、タイの寺院に行かせるために。私に行くきっかけをつくるためと当時解釈。
チベットの鐘が鳴らなかったのは、井口君が萌のバイトを辞めないといけない運命なので、重宝しても仕方ないことを示唆するため。
11月15日に急に井口君のミクシィを見て、16日に井口君のメアドを聞き出し、以後、メールでやり取りすることになったのは、急激な井口君の運命の変化が起こることを示唆するため。と解釈でき、私自身の予知能力に恐ろしくなりました。

送別会では、メイド1名、メイド番3名、私と井口の6名で。
スマホを向けるといつものように、顔を隠します。
それで、私の隣に座っていたメイドのしょこらちゃんが、アプリで無音カメラを落としてくれました。これなら、シャツター音がしないので、ばれないので、隠し撮りできるって。


↑ 左 井上 右 井口

  

↑ 中央 しょこらちゃん 右 吉村君。

 

 

↑ 横田君             ↑井上君



以下は、無音カメラでとったもの。白い服を着ているのが井口君。

 

↑ 井上君 

ちなみに、しょこらちゃん。このときは本人にもわかりませんでしたが、この日が萌最終日でした。
翌日、別のJKリフレに面接に行き、そのまま採用されました。
そのJKリフレでは、面接時に、契約書にサインさせます。
契約書の内容は、他のリフレ店と掛け持ちしているのが発覚すれば、罰金50万円。
そのリフレ店を辞めてから、6か月以内に、別のリフレ店で働くと罰金50万円。
そのため、その日をもっつて、いやおうなしに萌で働けなくなったのです。
もちろん、そのメイドが井口君の送別会に来たのは、運命的には、偶然ではなく、必然だったと考えられます。





 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドエステ萌アメ村店から... | トップ | 神様が私に味方・ビックカメ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無音カメラは盗撮犯の必須アイテムです (えむびーまん)
2012-12-09 20:00:42
これでダイエー三宮駅前店で盗撮し放題です。もう大島次長に文句は言わせません。
返信する
↑パチモン (えむびーまん)
2012-12-09 20:20:59
他人のハンドルを無断で使わないでください。
私は無音カメラを使わなければ盗撮ができないような、ビビリではありません。
返信する
↑2つのえむびーまんはパチモン。 (えむびーまん)
2012-12-09 22:04:52
ひとつ上のえむびーまんは、悪質です。
返信する
元はといえば (まさ)
2012-12-09 22:54:15
撮影禁止の店内で盗撮しまくる山本さんが悪質というか犯罪者。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-10 03:22:36
しょこらはこれで絶対萌にこなくなったんだね?
ならまた行こう。
あいついるから行きたくなかったからね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-10 04:46:06
えー、盗撮というものはビビりだからできないとかそういうものではなく、モラルが有ったらできないたぐいのものです。
ビビりじゃないから痴漢なんか平気でできるって
いってるのとお宅の理論は一緒だ。
返信する
まさにその通り (まさ支持者)
2012-12-10 23:02:48
ダ○エー三○駅前店の大○次長は、盗撮を理由に悪質クレーマーの戯言をシャットアウトしても良いと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。