ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大阪メトロ大国町駅の風車ますますパワーアップ。風車のまわる数に興味のある人と風車の工作物に興味のある人がいます。

2020-10-21 20:47:12 | 街の光景

当ブログでは、大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線大国町駅の南改札にある使い古しの切符や回収カードで作られた風車を紹介しましたが、

またまた、風車の数が増えていることに気づきました。

電車の到着・発車時の列車風で風車がまわります。

風車がひとつも回っていない時もあれば、いくつかだけがまわっているとき、すべてが回っているときとあります。

私は、風車のまわっている数に興味がありますが、風車そのものも器用にできているので驚きます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は25日で失効する期間... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-10-21 21:14:09
オメコの風車は地下鉄の風ではなく、狸の穴の地下に潜む低級地縛霊の仕業で、狸のスカベ霊的パワーで回しているパチモン
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-21 21:23:14
これえらいよね なにもせず風吹いたままにしといたら
どっかの百済人が「風が吹いたせいで薄毛になって糖尿が悪化した。謝罪と賠償を要求する」と言い出すのは必至だしな
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-23 00:24:09
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。