ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

フォルクス針中野店からLINEクーポンが届かなくなったのは来てくれんなではなく休業中のため。

2024-05-19 09:06:11 | 食べ歩き

フォルクス針中野店からlineクーポンが届かなくなりました。
東住吉探検隊の話によると店にこんといてという感じに書かれていたので、

気になりました。

そして、アークミールにフォルクス針中野店からLINEクーポンが届かなくなった理由を聞きました。
以下が回答。

ー---------------

平素よりフォルクス針中野店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

私はフォルクス針中野店店長の高橋と申します。
ご返信が大変遅くなりまして誠に申し訳御座いませんでした。

お問い合わせのLINEクーポンの件でございますが、
現在店舗点検の為、臨時休業をさせて頂いております。
休業中の為LINEクーポンの配信を停止させて頂いております。

山本様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳御座いません。
営業を再開致しましたらLINEのクーポン配信をさせて頂く
予定でございます。

何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。

山本様の又のご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。


株式会社アークミール
フォルクス針中野店長 高橋利和

ー----------------------------

店に来るなという意味で、LINEクーポンが届かくなったわけでなかったので、ほっとしました。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の体重増加は、中2日で3.... | トップ | ついにえむびーまん殺害予告... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-19 10:02:11
アスペまさだけはフォルクスに来るなという事なのか?
Unknown (クレクレタコライス)
2024-05-19 10:38:34
5/19(日) 9:00配信、人類が「タコ型宇宙人」に決して遭遇できない5つの理由
2022.02.23 12:00 【仁頃事件】青いヘルメットを被った4本足のタコ型宇宙人が日本人を木星に拉致! 証拠の数々に戦慄
この宇宙人がサモンコール銀河惑星連合に所属する異星人である。
■今日のニュースはタコ型宇宙人でしたが、宇宙人と言えば地球から最も近い火星人こそ、元祖宇宙人(タコ型)でした。
Unknown (クレクレタコライス)
2024-05-19 10:43:26
2023/12/29【UFOパイロットになった日本人】サモンコール惑星連合から与えられた特殊任務とは?
2024年5月19日 6時2分「惑星最高の投手」今永昇太、驚異の防御率に日米ファン騒然!「自責点0・84って、どゆこと」
MLBも公式インスタグラムで「防御率0・84! これは、ER(自責点)が公式化されて以来(1913年)、9試合の登板で最も低い記録」と速報した。
●サモンコール銀河惑星連合に所属する異星人の役割は地震や噴火などの自然災害の発生を阻止すること、3機のUFOが日高の山中にバリアを張って隠されていることなどを明かしている。
■2016年熊本地震が起きてしまったのは、1968年から放映されていた巨人の星の二人のライバルこそ、熊本出身の左門(サモンコール)と花形(阪神在籍)が暗号でした。
阪神大震災が起きた1995年から研究を始めましたが、東日本大震災に該当するライバルは、最強ライバルの外人オズマ(今年のオズナ)かも知れない。
目指せ、失明! (東住吉探検隊)
2024-05-19 11:39:54
まだ行く気ぃなんかい(笑)。

迷惑やねんから何度も動き回るなよ。

店はがっかりしてるやろなぁ、連絡あったから。

でも私が話題にしたのは他の店だよ~ん。

はよ目ぇ潰れなはれ
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-19 11:47:53
追伸

どこの店からも嫌がられています、飲食店だけではおまへんで。

透析の先生は儲かるからええけど、はらわた煮えくりかえる思いなんやろなぁ、スタッフは。

はよ目ぇ潰れなはれ。
「私はプロ市民」じゃなかったのかいな (まさ(偽))
2024-05-19 12:44:33
※当面の間休業致します。ご不便をおかけし申し訳ございません
とかいてあるやろがい
www.volks-steak.jp/shop_list.html

たかおちゃんが下痢便噴射しながら来店してたのがばれて、カスタマーテロによる消毒清掃で当面休業じゃねーの
Unknown (まさ)
2024-05-19 13:45:03
足指🦶全チョッキン✂️🩸でドラえもんの足になっても懲りずにまだ食べ放題🍚🍚🍚🍚に通ってからガンタンク♿️になるん❓😒確かにマンガのようにおもろい人生だけどよー😒それってほとんど全部みんなの税金や保険料とかよー😒あと宗教法人売買関係や霊感商法紛いの怪しい収入やクーポン券のような他力本願でよー😒自分で汗水流して人のために働いて稼いだ分で全然食べてねーじゃろがい😒頻繁に入院🏥したり旅行✈️したりして家を空けているアンタえむびーは俺みてーに自宅警備さえできてねーじゃろがい😒やっちもねえ役立たずの🍌チンポ勃たずのガチホモか(オゲーゲロー🤮🐸😒
Unknown (霊芝)
2024-05-19 19:55:54
店に来るなという意味で、LINEクーポンが届かくなったわけでなかったので、ほっとしました。

都合のいいとこばかり、言葉を額面通りに受けとんな
あほ
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-19 23:15:53
左足、指はぜんぶバイバイキンやけど、足の裏は残るから辛うじて歩けるって認識せぇよ。ほんでまた砂粒でも踏んだら膝から下が無くなってクック船長みたいになるんやな。その前に心筋梗塞あたりで安楽死できるかも知れんけど。
でも、今さらなんぼ気をつけてもどんどん端っこから無くなって行くで。ケムール人の体液踏んだみたいに。
恐るべし糖尿病!
恐るべし無知蒙昧!
はよ死になはれ。

あ。同い歳やけど、健康でガンガン仕事も遊びも飲み食いもしてます。ちょっと前に新しい彼女とは別れましたが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。