ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の体重増加は中2日でたったの2,0キロ。皆さん覚えておいてください。

2024-06-07 08:52:33 | 入院&入院準備

昨日の体重増加は中2日でたったの2,0キロ。皆さん覚えておいてください。

4時間透析ですが、

退院したらバイキングに行きまくるので、中2日での体重増加は、8キロから9キロになります。

過去、最高記録は、9.4キロでした。

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日リハビリでアイウォーク3... | トップ | 誰か見てきて週刊現代に私の... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エモ隆雄)
2024-06-07 10:34:41
流石です

隆雄先生

尊敬します

メモしときました。準神です
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-07 10:44:34
下の一つ前の投稿では、義足にならない様に気を付けると言っておきながら、バイキングに行きまくるは矛盾した投稿で、
バイキングなどで暴飲暴食した結果、糖尿病合併症で足が壊疽したり末期重度腎不全になったコビット19などに感染し、酸素飽和濃度が低下などしたのに、バイキングに行きまくれば指どころか両足の足首からして切断は必至、急性の脳梗塞や心筋梗塞で突然死することは必然的と言えるのだが。。。
まあ、自殺行為と言って良いでしょう。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-07 11:19:27
身体に相当なダメージがおよんでいるのに、ちょっとは加減したらどないですか
単なる老婆心から言っているのではなく、先生の食生活ははっきり言って、おかしいのではないでしょうか?
返信する
Unknown (reisi)
2024-06-07 12:54:19
医者しだいなんですよ
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-06-07 15:08:31
馬鹿が。

自暴自棄になってけつかる。

他のお客様のご迷惑になりますので、の一言でチョン。

ほんでまたクレームの鬼になりなはれ。

ただし、自分が何で片輪者になったかという理由もちゃんと言えよ。

はよ死になはれ。

退院までに、まずは骨折や。
ほんでその傷が元で膝下切断。

どんどん短くなる足と寿命。
返信する
Unknown (霊芝)
2024-06-07 17:41:06
さすが山本はんや
期待しとりますがな

医者なんかデタラメやいうところ、目にもの見せてくらはい
今のところ連戦連敗やで
目にモノくれるはずが、医者に迷惑かけてどないすんねんなドアホ
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-06-07 20:19:37
ホンマにそんなけ増やせよ。
神戸大の名誉にかけて

ただし、他の客やお店には迷惑かけるなよ

神戸大の名誉にかけて

はよ死ぬやろなあ
返信する
Unknown (まさ)
2024-06-07 21:39:27
4時間とか5時間とか⏰食べ放題🍚🍚🍚🍚しながら透析してもらえばええやろがい😒
返信する
Unknown (ジャッカルまさ)
2024-06-07 23:39:58
針中野で隆雄の最期を看取る店はどこになるのか?
返信する
Unknown (reisi)
2024-06-07 23:54:02
食い放題にいっても、なにもかいぜんしてません
先延ばしさきのばしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。